• 締切済み

女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

EastEagleの回答

• EastEagle
回答No.14

NO13です。 丁寧な返答とお礼をありがとうございます。 投稿後、私の回答を読み直しましたが、大変な長文と所々の誤字や、わかりにくい表現がありました。すみませんでした。補足します。  私自身の経験として、NO13以外に、「陰部にイボができた時、治療に行った皮膚科の看護士の反応」「手術を受けた時、導尿チューブを外すまでの看護士の態度」「幼少期の幼馴染の女の子とのお医者さんごっこ」「セックス中の女性の反応や行動(3人の女性)」で、女性が男性の性器を見たいという欲求や、見たことによって興奮していると思われることがありましたが、長くなるのでここでは、書きません。 キャバレーでの「性器のみせっこ」ですが、  17人の女性に、声をかけて全ての女性は私の性器を見ました。2人の女性は自分の性器を私に見せてくれませんでした。17人とも私の性器を見ることを嫌がるそぶりは、全くありませんでした。  17人中15人が、行為中に興奮や性器を見たいという言動(強弱はあります)を確認しました。(気が付いたら濡れていた女性と私に性器を観られたことで興奮しイッタと思われる女性もふくんでいます。)  「私のものを見たあとで、性器が濡れていた人が4人」は、私の性器を観る前に時間をかけて体に触れるなどの刺激はあたえておらず、私の性器を観せた後も、ほとんど何もせずに観たので、私の性器を観たことによって性器を濡らした可能性は高いと思います。  私の性器を観た後で、性器が濡れる、唾液がたまる、体が感じ易くなるなどの反応を確認できた女性は、12人(気が付いたら濡れていた女性と私に性器を観られたことで興奮しイッタと思われる女性もふくんでいます。)  以上は、確認できた人数で実際はもっと多いかもしれません。  私の性器は、キレイでもなく形も良いと思いませんが、 暗い空間でペンライトやライターで照らしたので、それらの欠点がカバーされた。 自分が観ている。Hな行動をしている意識が、興奮させる。(自分がペンライトやライターを使って男性器を照らす) その場限りの関係なので、後腐れなく恥のかき捨てができる。 私の雰囲気が、何をしてもゆるしてもらえそう。 普段、男性の性器を愛撫することがあっても、暗いので見ることがなく、じっくり観ることができるのは、新鮮な刺激があった。 「性器のみせっこ」ということばが、女性のHな回路のスイッチを入りやすくする。(提案をすると行為をする前でも、多くの女性が陽気になっていました。(ことばで想像する)) といくつかの要素があったので、反応がよかったのだと考えます。 一般的に、女性が男性の性器を観るケースでは、 セクシーな男性を観る機会も少ない。(体型、顔、肌) 日本人の場合、女性もそうですが、成人男性で性器が、キレイな人は多くないと思います。 (ショタコンやヤオイ女性の存在は、そのような要因もあると思います。) 観られる男性がキレイにみせようとか、セクシーにみせようという意識がない。 観られている意識が希薄で、恥じらいがない。(男性の場合、性器が露出しているので、隠さなければ簡単に見える。(簡単見えてしまえば、興味がわかない)) などがあり、普通の男性が普通に振舞いで、セックスで裸を観ても感じない。また、NO13でも書きましたが、女性は自分が興奮していることに気付かないことがある。 ご存知とは思いますが、念のため ショタコン http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%83%B3 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51515003.html ヤオイ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%8A%E3%81%84  女性の性的興奮を促進する要素としては、男性の裸を観るや触れるよりも、男性から触れられる、観られる、、男性から求められることで興奮する傾向が強いようです。  過去に、私が性器を観るというだけで、感じてしまった女性も何人かいました。男性が女性を求める(触れる、抱きしめる、観る)のを求めるのが、最も一般的な女性の第一の欲求だと考えます。  勿論、私の経験や知見では女性にも男性の体を見たり、触りたい欲求もあるでしょうが、世間一般では女性として恥ずかしい行為なので、欲求として口にしたり行動することは少ないのでしょう。  「女はポルノを読む」(守如子著)には、エロ男性誌とレディースコミックやハードなBL(ヤオイ雑誌)の違いが、著されています。レディースコミックでは、女性を愛撫しているときの男性の表情やモノローグ(登場人物の音声化されていない心情を言葉によってコマの内部に書き込む手法を示す)が、多く描かれているようです。つまり、男性が女性を愛撫することや、女性の体を観て興奮していることも伝えようとしているようです。(勿論、読者からヒロインへの感情移入もあるので、ヒロインに与えられた快楽も伝えています)   また、次のようなことも著されています。   作品の表現方法について読者からの要望がよせられている。    もっと結合部分をあらわに書いてほしいです。モザイクをしないといけなのはわかりますが、そのモザイクからもれた陰部に興味があります。  男性のアソコをもっとリアルに書いてほしい。  もっとエロエロ部分のモザイク少なくして下さい。見たいんです!!  女性には視覚的な欲望は少ないと言う人もいるが、それはそのような欲望を表明する場がないというだけの話かもしれないことが、前期のような女性読者の見るとよくわかる。女性読者のなかには性器の描写や性器同士の結合部の描写を見たいと希望を表明する人も存在しているのである。   ハードなBL誌の読者アンケート  「有名人にどんなHなことをするか、あなたの妄想を教えてください」  このコーナーに寄せられた読者の投稿は、主に3つのパターンに分類することができる。 (1) 好きな芸能人やアニメキャラを受けに、自分は攻めになる妄想である。    (アイドルの名)くんの手を縛ってチクビをいじってその後、チンコ縛ってフェラする★泣きながらお願いするまでイカせない★    (芸能人の名)さんのペニスだけをいじる!!後ろは触ってあげない!!しかもイキそうになったら寸止めしちゃう。  (2) 好きな芸能人やアニメキャラを攻めに、自分は受けになる妄想である。    好きな芸能人の布団にこっそり忍び込んで抱いてもらう。 (3) 攻めも受けも好きな芸能人やアニメキャラとする。自分は第三者的視点に立つ。     2人がイチャイチャしているのを私は見てるだけ テレビ朝日の桂三枝の「新婚さんいらっしゃい」で、次のようなやりとりがありました。  嫁「○○チャン、チンチン見せてくれへん」(だんなが、恥ずかしがって性器を見せてくれないと訴えてました)  山瀬マミ「信じられない。」  桂三枝 「何で見たい? 、、ああ、色とか形とか。」 番組の最後で  桂三枝 「そんなに、見たいんですか?」  山瀬マミ「見たいイ!」(ほとんどリップサービスと思いますが)。  私は男ですが、umibowz560さんと同じように、年をとるにつれて(現在50歳です)女性の裸の画像を見るより、女性に何かされることを想像するほうが、興奮し易くなりました。(女性に性器を観られるもふくみます。ただ、性欲はかなり薄くなりました)  昔の女性とのセックスで、女性から攻められたり、69の体制でお互い手で相手の性器を愛撫していると、それまであまり感じている様子がなかった女性の性器が、みるみる濡れてきた体験などが、強く印象に残っていることも有ると思います。  日経ヘルスの2011年10月号に、男女の年令によるエストロゲン(女性ホルモン)とテストステロン(男性ホルモン)の量の変化が載っていました。男性は年令とともに、60歳過ぎまで少しずつエストロゲンは増えますが、テストステロンは10代前半から下がり始め、40代以降は急激に下がるようです。  年令と共にエストロゲンの比率が高くなるようで、私に女性的な欲求が多くなっているのはその為とも考えています。         umibowz560さんは、痴女に会われたことが何度もあるんですね。「痴女」に実際に会った人は初めてです。もっと詳しい話を聞きたくなります。世の中には大胆な女性が結構いるようですね。  しかし、女性の性欲や体のことについては、タブーや公にしないという風潮が日本では強いと感じています。  私のように、覗きをされたりすると、一般的に認識されている「女性は男性の裸に興味がない」という常識に疑問を持ちます。  幼女がオナニーをしているのを目撃したり、キャバレーでホステスが6人中4人がやっていると答えると、「実際どの位の女性が、オナニーしているのか?」  何人かの人妻から誘惑かうけると、「女性は、貞操感が強いのか?」  女性が股間を打ってうずくまっている映像を見ると「女性の股間は急所なのか?」  などの疑問を調べました。  そして、結論はほぼでましたが、一般常識と真実との間にギャップがあり、女性の性欲や体のことについては、マスコミやインターネットの中でも、隠そうとする傾向があると認識しました。  「おしえて!goo」は、それらの疑問を解決する良い場だと思います。  また、長文になりすみません。  私の考えを表明する場を与えてくださり、ありがとうございます。

umibowz560
質問者

お礼

EastEagleさん!再びのご回答ありがとうございます! 内容の濃い、詳しい情報・お話、大変感謝感激しています! 女性は本当に男性の裸や下半身を見たいと内心は思っていると信じていいのですね! うーん!でも女性の方々からのご回答では、筋肉や匂いなどは見たいし、興奮もするが、男性器を見たい、見て興奮する方は少ないようです。 内心、本当のところはどうなんでしょう? もう少し多くの女性の方のご回答・ご意見などお聞きしたかったです。 EastEagleさん!貴重なご意見・体験談・データ情報など、本当にありがとうございました! とても参考になりました。 また何か教えていただきたい疑問や悩みがある時は、ご回答・ご意見・体験談などよろしくお願いいたします! ☆教えてgoo☆は本当に様々なご意見・お話をお聞きできるので大変勉強になり、スゴく助かりますし、活用のしがいがあります。 ではEastEagleさん!またの機会にお世話になるかもしれません。またお話聞かせてください。教えてくださいね! では失礼します。

umibowz560
質問者

補足

女性の方からのご回答では、男性の筋肉などは見たいし、興奮することもあるようですが、下半身・男性器はあまり見たいと思わない、見ても、性的に興奮しない方が多いです。 女性の内心はどうなんでしょう? 男性の下半身・性器を見たい!見ると興奮する女性の方がいらっしゃるなら、さらにご回答・ご意見・お話を是非お聞きしたいと思います! 女性の皆様!どうか、よろしくお願いいたします! ご回答、お待ちしております!