• 締切済み
  • すぐに回答を!

布靴にファンデーション

すっごく困ってます 解答お願い致します お気に入りの布靴にリキッドファンデファンデーションをこぼしてしまいました。大きさは100円玉くらいで、応急処置としてティッシュで拭きました。 自宅で落とす方法はありますか?もし厳しければ落としてくれるお店とかはありますか? 高い靴だったのでどうにかしたくて…

みんなの回答

• 回答No.1

クレンジングやスポンジクリーナーで落とせないでしょうか? スカートについたのをクレンジングシートで落としたことがあります。