• ベストアンサー

エステダイエットで成功した人っていますか?

ずっと気になってた事を質問させて下さい。 ダイエットをずーーっとしてます。 りんごダイエット、バナナダイエット、マラソン、色々しました。 でもあんまり変化なしです。 エステも考えたことはあるんですけど、 高いうえに結果が出ないみたいなイメージがあって… 今まで足を踏み入れてないんです。 エステダイエットで成功した人って実際いるのでしょうか? もし、いらっしゃったらどのくらいで、どういうコースで、 やせられたのかというのを教えてもらいたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ダイエット歴5年です! 食事制限、運動なども色々やったんですけど やっぱりエステはお金かかっても結果は出ると思います。 費用的にきつかったので 長くは続けられなかったんですが エステをやっている時は 部分的に凄くほっそりして嬉しかったです。 友達がこの間 ハート&ビューティーっていうエステに3回だけ行ってて でも、だいぶ部分的にやせられたって言ってたんで 短い人は数回から変化が出るんじゃないかな。 私は半年くらいかかりました…。 体験コースは部分やせコース 短期集中コースなどがいいと思います。

fumio_tam
質問者

お礼

なるべく早くやせたいというのがあるので、 短期集中のエステを探して通ってみようかなと思います。

関連するQ&A

  • 大手のメンズエステダイエット

    大手のメンズエステダイエットの体験に行きました。 エステというとオイルマッサージのようなものをイメージ していたのですが、痩身の場合汗をかいてとにかくEMSマシーン といった流れでした。どうなんでしょう、加入はしてませんが それなりに結果が出るものなのでしょうか?

  • 太めの人が、脱毛しにエステに行ったら…(長文かも)

    友達がハタチになってすぐTBCに行きはじめました。わたしもお金に余裕があったら、脱毛したいなと思ったんですが、その子は全然太っていないのに下半身やせのコースにしていて、エステの人に可哀想になるくらいむくんでますよと言われたそうです。それで思ったんですが、わたしは巨漢ではないけど太めなんです。でもダイエットはエステじゃなくて運動でするものだと思って今ダイエット中なんですが、そんな私がエステに『脱毛』目的に行ったとします。そしたら、絶対太っていることをエステの人に指摘されるような気がします。それで更に痩身コースもすすめられる…みたいな展開になるとしか思えないんですが。 実際に太めでエステに脱毛しに行った方、どうでしたか??

  • ダイエットがうまくいきません。

     みなさんもご存知だとは思いますが、最近「バナナダイエット」を始めました。昨年ブームにもなり、結果が出ているのですが、初めて1週間で2Kgの減量に成功しました。  しかし、今日計ったら3.5kg増えていました。毎朝、バナナと水で実践していますが、何か原因があるのではないかと疑問を抱いています。バナナダイエットを実践したことのある方是非ご意見を下さい。また、こんなダイエットで成功したという方がいれば是非教えてください。お願いします。

  • エステのコースについて

    先日エステの無料体験に行ってきました。本当はボディコースを試してみたかったのですが、結局フェイシャルコースにしたのですが、案の定勧誘がありお試しコースとゆうものを勧められました。値段は8回で8万4千円、入会費はいらないとのことでした。でもフェイシャルよりも本当は足痩せの方が魅力的なのでどうせするのならボディの方で・・と思っているのですが、考えてみればたったの8回位では目に見えて変化なんてあるんでしょうか?結局は8万ぐらいでは済まずもっとお金がかかってしまう。て事になってしまうんでしょうか・・・エステなんて行ったのは初めてなので値段の相場もわからず、8万位でこの醜い脚が何とかなるのなら・・・(>_<)なんて思ったのですが、心配になってきたのでこちらでアドバイスを頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。それと、行ったエステはス○ム・ビューティー・ハ○スなのですが評判はいいのでしょうか?他に関西でおすすめのエステありますか?お願いします。

  • ダイエット成功談を聞かせてください☆

    こんにちは♪ ダイエット→リバウンドの繰り返しで思いっきりやせにくい体質になった私(汗) 最終手段で低インシュリンダイエットを始めようかと考え中だったりします( ̄▽ ̄;) そこで。低インシュリンダイエットなど、食事だけでのダイエットに成功し、 そのうえリバウンドもなし!という方の体験談をお聞きしたいんです♪ よろしくお願いします☆

  • エステ通ってる方、月いくら使ってますか?

    エステのダイエット系のコースに興味があるものです。(エステは一度もいったことありません) エステに通うだけで痩せれるとは思ってないので「エステに通うだけじゃ痩せれないからスポーツクラブいったほうが・・」みたいな返事はなしでお願いします。自分で努力するのがあたりまえで、エステはプロのアドバイスや、きれいに痩せるためのお手伝いがほしい・・と思ってます。 そこでエステに通ってる方への質問ですが、みなさんは月にどれくらいエステで使っていますか? できたらどういうコースを受けてるか、月どれくらい通ってるかも一緒に添えていただけると嬉しいです。ダイエットコースじゃなく、美肌系しか受けてない方でもぜひお願いします。

  • 皆さんは何のためにダイエットしてますか?

    皆さんは何のためにダイエットしてますか? 私は健康診断があまり良い結果じゃなかったので病院へ行きました。 「あなたの年齢で…痛風ですか…」って言われました。 自分の健康のためにダイエットしようと思うのですが… 続けることが大事だとわかっていてもなかなか続ける事ができません。 批判目的での回答は必要ないのでスルーしちゃってください。 今までは 「サプリ系」 「バナナ」 「朝食抜き」 などを試しました。最初は体重が減るのですが、 思うように結果が得られませんでした。 (1)皆さんがやってみて実際に成功した事、失敗した事。 (2)ダイエットの目的 など教えていただけると助かります。m(_ _)m

  • エステに行きたいのですが

    エステ(T●C)で、両ワキの脱毛が1万円で安いので行ってみたいのですが、エステはいいイメージがないのでちょっと恐いのです。 高い商品を購入させられたり、他のコースも勧められたり1万円だけではなく他にも請求させられたりはないでしょうか? T●Cはエステでは超有名なのでまだ大丈夫だとは思うのですが。 もし実際にT●Cの(ワキの)脱毛に行った事のある方、感想も聞かせて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • エステ

    エステって興味はあるけど・・・ 物を売りつけられるとか、断ると態度が悪くなるって聞くのですが・・・実際本当のことですか? 周りの友達でエステに通ってる人もいないし、働いてる人もいないので・・実際その噂が本当なのか聞きたいです。 あと、雑誌とかに記載されているように足モミとかワキの脱毛がたった何万円で!!ってありますがそれ以上にお金掛かる事はあるのでしょうか?? ダイエットに限らず全般的(脱毛など・・・)して良い点・悪い点あったら教えていただきたいです。

  • エステについて

    こんにちは。 26才のOLです。10年来のニキビとニキビ痕と凸凹で悩んでいます。これまで様々な化粧品や美顔器を試してきたし、皮膚科にも通ったし、美容整形外科でケミカルピーリングを受けたりもしましたが、一向に良くなりません。本当に辛いです。 先日、あるエステの広告を見つけ、肌を削ってニキビ痕を治すというコースを見つけました。今迄エステはあまりいいイメージがないので、行かなかったのですが、今はとにかくなんとしてでも治したいので、広告の言葉を信じて行ってみようと思うのですが、本当にエステでニキビ痕まで治せるものかは疑問です。 まずはお試しに行ってみようと思うのですが、電話で問い合わせたところ、1回したくらいでは効果は現れないということで、結局コースを契約してしまいそうです。 そこで、どなたかエステに詳しい方、もしくは実際に下記のエステへ行った事があるという方、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。 エステのHP http://www.aone-este.co.jp (「マイクロペピ」のお試しをしてみようと思っています。)