• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:題名求む:ベニスの祭、キスのフライとエシャロット)

ベニスの祭、キスのフライとエシャロット

このQ&Aのポイント
  • 長年、題名を思い出せないでいる映画があります。お心当たりのある方、教えてください。
  • マストロヤンニ主演だと思い込んでいたのですが、探しても見つからないので、違うのかもしれません。1970年代~90年代公開くらいのイタリア作品だと思います。昔、テレビで見ました。
  • 内容ですが、舞台はベニス。堅実だが退屈な女である妻(小柄で痩せた熟年女優です)は、なんとか夫との倦怠期を打破しようと、他人に成り済ますことにします。屋根伝いに別宅へ素早く移動して夫を待ち伏せ、奔放な他人のふりをして、キスのフライとエシャロットを夫にふるまって精力をつけさせます。クライマックスは仮面カーニバルだったと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ニーノ・マンフレディ監督・主演の「ヌードの女」(1981)みたいな気がします。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=17142

ucok
質問者

お礼

ふーむ! そうみたいな気がします! しかし、画像も動画も確認できない。とはいえ、主役を演じた人たちの画像(やっぱりマストロヤンニに似ている)や、allcinemaのコメント欄からすると、ほぼ間違いない。もうしばらく締め切らずにいますが、おそらくおっしゃるとおりでしょう。ありがとうございました。それにしても、みんな同じキーワードで検索するのね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エシャレット

    沖縄の、島らっきょうと、エシャレットは、同じなのでしょうか?

  • エシャロットの食べ方

    エシャロットの食べ方 エシャロットは生で味噌をつけて食べる以外にオススメの食べ方などありますか? あわせて、緑色の葉の部分は食べられますか?

  • 辛いエシャレットの食べ方

    エシャレットを沢山いただきました。 新鮮なうちは味噌をつけて食べていましたが、日に日に辛くなってきて4,5日経った今ではその食べ方ではちょっと無理になりました。 でも他にどう調理してよいのかもわからず・・・。 まだ一掴みほどの量が残っています。 この辛くなったエシャレットをおいしく食べるお料理を教えてください。

  • エシャロットって?

    料理本によく「エシャロット」っていう材料が載っていますが、スーパーなどに行ってもその食材が見つかりません。 エシャロットって何ですか? どんな材料なのですか?誰か教えて下さい。 もし、出来れば写真なども見てみたいのですが。。。 宜しくお願いします。

  • エシャロットが・・ほしいです・・・・

    エシャロットの旬はたまねぎと一緒らしいですね。 そのエシャロット全然店でみかけないです・・・・ フランス料理のスープの素となるようなエシャロットの代用に何を使ったらいいですか

  • エシャロットについて

    エシャロットとタマネギの違いを教えてください。エシャロットの買い置きがない時に、タマネギを代替で使ってしまっているのですが、味の違いがいまいちわかりません。エシャロットにはタマネギにはないどのような役目があるのでしょうか?

  • エシャレットの食べ方

    夫がエシャレットを沢山いただいて来たのですが、食べ方が分からずに困っています。 くれた人は「エシャロットだよ」と言っていたそうですが、見た目がラッキョウに葉がついているような物なのでエシャレットの様です。 揚げ物は好きではないので、他の食べ方を教えてください。

  • 60代女性の服

    60代女性が着る服のサイトを教えて頂けないでしょうか? 私は、61歳の主婦です。 10年前に障害者になり、この10年、外出したことがありません。 外出といえば、車で10分の病院に夫に送ってもらうくらいです。 障害者といっても、内臓疾患のため、歩けない、、、とかではなく、 炊事、洗濯、掃除、、、と家事はこなしてます。 まったくの他人がみれば、障害者とはわかりません。 が、外出時に、何かあったら、、、と思うと外に出るのが怖くて 日常の買い物も夫がやってくれ、この10年、家から出たことが ありません。 が、今回、どうしても、ネットで知り合った50代の女性達3人と 都内に出なくてはいけなくなりました。 一度も、会ったことも無い人達ですが、皆さん、お勤めをしておられて なかなか、おしゃれな方達のようです。 私は、この10年、ジーンズとTシャツといった格好しかしたことがなく、 おしゃれな服を持っていません。 10月下旬か、11月に出かける予定ですが、素敵な婦人服はないでしょうか? ちなみに私は140cmと小柄です。 よろしくお願いします。

  • ベルギーエシャロットの増やし方

    こんにちは。 来春に家庭菜園でベルギーエシャロットを作ろうと思っています。 栽培方法の情報が少ないのですが、玉ねぎと同じでやってみようと思っています。 北海道ですので、春蒔きです。 それで、種がけっこう高いので、一年目はしかたがないとしても、以降はなんとか増やせないものかと思っています。ネギ坊主が出れば種が取れるかなと思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか? 玉ねぎでの方法でかまいません。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ベニスの大きさは…

    自分は、性毛が生えていて、 立った時には完全に剥ける、中1男です。 最近、同学年の友達と温泉に行って来ました。 そしたら、みんな自分以上に毛が濃く 通常時で10センチくらいの大きさだったのにびっくりしました。 しかも、5人中1人が通常時なのに 完全に剥けていました。 どうしたら大きくなるのか教えて下さい。