• ベストアンサー

サッカーのシャルケのアリカリミについて

イランのアリカリミ選手がシャルケに居るという噂を聞いたのですが、 ベンチ?あるいはスタメン?ベンチ外?あるいはシャルケになんて居てない? アリカリミ選手に詳しい人がいれば、シャルケ?での情報、簡単な現状も加えて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイエルン所属時の恩師である、当時シャルケの監督だったマガトに呼ばれてシャルケと短期契約を結んでいました。 昨シーズン後半から昨シーズンいっぱいまでの契約だったと思います。 ただ、戦力としては獲得の時点でかなり現地でも疑問視をされていたようでしたね。 実際リーグ戦でもCLでもほとんど出場機会を得られていませんでした。 現在はまた母国の古巣ピルズィ(ペルセポリス)に戻っているようです。

sinkocyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今は居ないのですね~。 めっちゃファンだったので、楽しみだったのですが・・・ 母国に戻っていたら動画も見れないですね~