• ベストアンサー

筆王2003で

こんばんは。筆王2003で、宛先とかじゅうしょとかの文字の書式を、明朝体から行書体に変更したいんですけど、どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ32
回答No.1

私が使っているのは、筆王2002なのですが、 ほぼ同じではないかと…。 「デザイン」の画面で「表面」を選び、 変更したいパーツをクリックすると、 「書式を変更する」というのが出ます。 その中の「書体・色などの変更」で、変えられます。 参考になれば…。

Ixtushi-
質問者

お礼

早々とアドバイスをありがとうございました。おかげさまでできました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

筆王2003でも確認しましたが#1の解答と同じ方法で設定できます。 ただし、郵便番号だけは変更できません。

Ixtushi-
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。ご指摘いただきましたとおり、郵便番号だけは変更できませんでした。