• 締切済み

アニメ寄りの切ない曲を教えてください

質問サイトなども周り自分なりに色々探してもみましたが まだまだ皆さんおすすめの切ない良い曲があると思いますので ぜひ教えていただければと思います。 アニメ寄りというのは 例えば「Sound Horizon」のアルバム曲などのように 実際にアニメやゲームに使われていなくても なんとなくアニメやゲームに使われてそうな曲のことです。 これはあくまで主観になってしまうので、 感覚がわからなければ単純にアニメやゲームに使われている曲を教えていただければと思います。 今まで好きになった曲は 「聲」 「蝶」 「Parallel Hearts」 「Asphodelus」 「花帰葬」 「アンインストール」 「Vermillion」 「鳥の詩」 「地球ぎ」 「君は僕に似ている」 「明日へのbrilliant road」 「魂のルフラン」 「tune the rainbow」「キミの記憶」 「oblivious」 「Red moon」  など 音楽を聴きながら作業をするとモチベーションが上がるので ぜひ色々教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#256413
noname#256413
  • 音楽

みんなの回答

noname#236274
noname#236274
回答No.1

あまり詳しくないのでアニメの曲をひとつ ココロ図書館のOP「ビーグル」をお勧めしたいと思います 切ないような元気がでるような不思議な曲です、BGMの方もいいので機会がございましたら聞いてみてください