• 締切済み

手がかりが少ないですが、この曲分かる方いらっしゃいますか!?

好きな人ができまして、その人はアニメ、マンガが大好きみたいで、自宅は、ゲームや漫画で溢れ返ってるそうです。 最近気になるのが着メロです。。 電話の度になっているのが「YO!!チェケチェケ~♪」と結構激しめに聞こえるのですが、これは一体なんの曲、もしくはサウンドトラック等か分かる方いらっしゃいませんか?? この一部分だけでは手がかりがなさすぎると思ったのですが、恐らくアニメ系の曲だと想定しています。なぜなら以前は「魂のルフラン」という曲を着メロにしていたところからかなり?のアニメ好きだと思っています。 得意分野の方なら知ってる人がいるかもしれない!!と思いココで質問させて頂きました。 もちろん、本人に一番に聞きましたが、教えてくれませんでした。 多分、相当のオタク気味なのか隠してる様でして・・・(^^;) 私は気にしないのですが、、 心当たりでもいいので、こんなフレーズの知ってる曲があったら教えて下さい!! あとはネット等で調べてみたいと思っています。 また、分かる人がいらっしゃいましたら、この彼はどういうジャンルが好きかだいたいの好みが分かれば教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• asyuramu
回答No.2

こんばんは。 もしかすると・・・程度ですが。 「ワイルドアームズTV」アニメーションサウンドトラック 2枚組 ディスク:2 13. Treasure Hunter 試聴できるところを探したけど見つかりませんでした。 ごめんなさい。

• 1582
回答No.1

ギャラクシーエンジェルのエンジェル★ろっけんろー YO!!チェケチェケ~じゃ無くて あ しぇきしぇき ですが…… 情報少ないので適当です 当てにしないでください

merumodel
質問者

お礼

ありがとうございました!! 早速ネットで聞いてみました・・・ しかしどうやら少し違うみたいでした。もっと激しくてこんな可愛らしくなかったんです笑 もしまた思い出しましたらぜひ教えて下さい(^^)