• 締切済み

ゴーカイジャーの「きあいどう」の声優

ゴーカイジャーの「きあいどう」の声優さんって 森川智之さんですか? (´・ω・)オープニングみのがしてしまって…

みんなの回答

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

杉田智和さん、だそうです。

参考URL:
http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/story/1196570_1843.html

関連するQ&A

  • 声優森川智之さん

    声優森川智之さんの演じたキャラで一番好きなのは、なんですか?アニメでもBLCDでも映画吹替えでも ジャンルは問いません。

  • 声優さんの名前

    声優さんの名前ですごいヤツや難読教えて下さい、よろしくお願いします。但し声優の裏名義(源氏名)は無しでお願いします。 因みに私が知ってるのは 内田真礼さん 國府田マリ子さん 武田羅梨沙多胡さん 松岡禎丞さん 森川智之さん 谷山紀章さん とかです。

  • 声が似てる声優さん

    ゲーム 「戦国BASARA」の片倉小十郎役、森川智之さんとアニメ 「神撃バハムート」のカイザル役、井上剛さんの声が似てると思うのですが・・・(←多分、私の勘違いです)(;´д`) みなさんは、「声が似てるなあ」と思う声優さんは、おられますか? 何となくでいいので、よろしくお願いします(*´∀`*)

  • 声優の森川智之さんと藤原啓治さんの二人が吹き替えを担当している映画があ

    声優の森川智之さんと藤原啓治さんの二人が吹き替えを担当している映画があれば教えて下さい。シャーロックホームズ以外でお願いします。なければ藤原啓治さんのオススメ映画を紹介して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • この中の声優で共演している作品を教えてください。

    最近声優に本格的にハマりました。 森川智之さん 安元洋貴さん 子安武人さん 小西克幸さん が特に好きなのですが、探し方が悪いのかなかなか共演している作品を見つけることが出来ません。 そこで質問なのですが、 この四人が共演しているドラマCD、ゲームとオススメを教えてください。 なければ全員が共演していなくても、たとえば森川さんと小西さんの二人が共演している作品 や 安元さんと子安さんが共演している作品、みたいに一部の組み合わせでもいいです。 あるいは添い寝CDシリーズや感応時間CDシリーズのように声優さん単体の作品でもいいですので、とにかくこの四人の出演している作品が聴きたいんです…! 分かりづらくてすみません、よろしくお願いします。

  • ラジオ・パステルコレクションのオープニングの曲を教えて下さい

    ラジオ・パステルコレクションのオープニング曲が知りたいです。 声優の森川智之さんがパーソナリティをしていました。 放送は深夜の1時前後だったと思います。 ネットラジオではなく、普通のラジオです。 もう、5年から7年くらい前の話になってしまいます。 オープニングと、エンディングにも少し流れていたような気がします。 洋楽っぽい感じで、今でもたまにテレビ番組などで耳にします。 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。

  • 吹き替えで「これは違うだろ」と思った声優さん

    映画は映画館で見ても吹き替えでみないと気がすまない 映画ファンです。 映画に関わらず、海外ドラマなどで出演されている吹き替えの声優は質が高く、毎度のこと、ナイスキャスティングだといいようなないくらい、俳優と声優の声が見事にマッチしていて感心させられます。 今、「24」にはまっているのですが、主人公のジャック・バウアーの声を担当されている小山力也さんって、 正にジャックって感じで、私的には、これ以上の配役は考えられないくらいです。 その一方で、最近のトム・クルーズの声を担当している 森川智之さんは、声優本人は大好きなのですが、トム・クルーズ役となると、ちょっと・・・。どうしても、その前に鈴置洋考さんと比べてしまうせいか、同じ二枚目声でも軽く感じってしまい、どうしても、イマイチ、馴染めないです。 同じような感じで、この声優さんはこの役にはちょっと、みたいなのが教えてください。

  • 祝30? 声優がメイド服で演じている動画が何のイベントですか?

    某動画サイトで見つけたのですが、有名な男性声優さんたちがメイド服を着て演じているイベントの映像があるのですが、何のイベントか分かりますか? 出演していた男性声優さんは 森川智之、檜山修之、岩田光央、櫻井孝宏 鈴村健一、吉野裕行、岸尾だいすけ、福山潤 だと思います。 題名やステージに祝30という文字もあります。 分かる方教えてください!

  • 役20年前のトムクルーズ担当の声優さんは?

    約20年前の話、私が小学校高学年の頃、我が家に始めてビデオデッキがやってきて始めてテレビ録画した映画がトップガンでした♪その時のマーベリック(トム)とアイスマン(バル)のカッコいい事といったら感動もので擦り切れるほど見ました。今思えば声優さんの影響も大きいと思います。ですが年月も立てば声優さんも変わり、今ではトムさんお気に入り森川智之さんのようですが、私の場合トムクルーズと言えば当時担当されていた声優さんのイメージで固まっており、吹き替えで映画を見る時どうも違和感を感じてしまいます。どなたか当時のトムさんとバルさん担当の声優さんを覚えている方教えてください。宜しくお願いします。

  • 携帯の声優さんボイスのサイトの件。

    声優さんの着ボイスについて質問です。 携帯の着ボイスなのですが、声優さんが一番多いサイトはどこですか? ちなみに、アニメイトの声優ボイス(?)は見たのですが、男性声優さんはあまり多くありませんでした。 例えば、遊佐浩二さんとか、かなり有名どころだと思うのですが、名前はありませんでした。 もしかすると、アニメで検索すればあるのかもしれませんが、遊佐さんがやってる役が好きという訳でもなく、ただ声が好きなので、探しています。 ちなみに、好きな声優さんは ●大塚明夫 ●森川智之 ●石田彰 ●小西克幸 ●井上和彦 ●高橋広樹 ●遊佐浩二 ●宮田幸季 ●保志総一郎 ●緑川光 ●置鮎龍太郎 あたりです。上から好きな順番に並んでます。 なので、アニメイトのサイトでもいない人がいました。 声優系の着ボイスはどこの携帯サイトが一番多いのでしょうか? いろいろお詳しい方、知っている方は教えて下さいませ。お願い致します(*´・人・*)