• 締切済み
  • 暇なときにでも

声優の森川智之さんと藤原啓治さんの二人が吹き替えを担当している映画があ

声優の森川智之さんと藤原啓治さんの二人が吹き替えを担当している映画があれば教えて下さい。シャーロックホームズ以外でお願いします。なければ藤原啓治さんのオススメ映画を紹介して頂きたいです。 宜しくお願いします。

noname#126009

みんなの回答

• 回答No.2

2人一緒の作品はホームズしか知らないです。 藤原さんはチャーリーとチョコレート工場のウィリーウォンカ役です。 海外ドラマですがザ・プラクティスにも主役でてますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 藤原さんのジョニー・デップ良いですよね!見てみたいとおもいます。ありがとうございました。