• ベストアンサー

映画「SEX AND THE CITY」吹き替え版の声優さんは・・。

現在公開中の映画「SEX AND THE CITY」を吹き替え版でごらんになったかたいらっしゃいますか?私の住む県では、10箇所近く上映しているのに、吹き替え版の上映は一箇所だけなんです。ドラマ版のテレビ放映が吹き替え版だったので、そっちを見に行きたいのですがかなり遠くまでいかなくては駄目で、、ドラマ版の声優さんの声に馴染んでるのですけど映画版も同じ声優さん達なのでしょうか? 普通はそうだと思うのですが、、時間かけていったのに違ってたら嫌だし・・。教えてください!!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

まだ未見ですが(ドラマ版は見てます!)、映画のサイトにこんなことが書いてありました。 「大人気だったテレビシリーズの声優が全員再集結して作られた 映画の吹き替え版の上映が決定! 主人公4人はもちろんのこと、 Mr.ビッグやスミスなど隅々まで全員同じ声で再会できるぞ!」 安心しておでかけを。 ↓「THEATERS」を開いてみてください。 http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

s2146056
質問者

お礼

おお!!公式HPはちょこっとのぞいただけでしたがちゃんと書いてあったんですねーーー!! すみずみまでチェックすべきでした><。 同じなんですね!すっごく嬉しいです☆ 安心して遠出いたします(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SEX AND THE CITYの映画について

    SEX AND THE CITYをご覧になってる方にお聞きしたいのですが、 近日公開の映画版を見に行こうと思っています。 しかしTVドラマの方は機会がなくてまだ見れていないんです・・・ もちろんドラマを見ていればその分楽しめるのはわかってるのですが、 ドラマ見ていなくても内容理解して楽しめますでしょうか? アドバイスいただけたら幸いです。

  • SEX AND THE CITYの映画版で、

    SEX AND THE CITYの映画版で、 ビッグが数多くのメールをキャリーに送っていましたが、 その最後のメールは、自身で考えたメールでした。 その英文を教えていただけますか?

  • SEX AND THE CITY というのは、表現としておかしくないでしょうか?

    最近巷で、SEX AND THE CITY という、ドラマのタイトルを見かけます。その度に思うのですが、内容は全然知りませんが、SEX とTHE CITYがANDで結ばれているのは、おかしくないでしょうか? 非常に気になっています。 ANDは、同じジャンルの単語を結ぶと、大昔に教わったように記憶しています。 LOVE AND SEX とか、BLACK AND WHITE とかなら、しっくり行きます。 本当は、SEX IN THE CITYと言うのではないのでしょうか? 当方の勘違いかとも思いますが、詳しいかたおられたら、教えてください。

  • 海外ドラマの吹替声優さんが分かるHP

    今、Sex and the Cityをオンラインレンタルで借りているのですが、オンラインレンタルだと、吹替声優さんの名前が分かりません。 Sex and the Cityの主要キャストが分かるサイトは発見したのですが、脇やゲストの吹替声優さんが分かるサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? この声、知ってる・・・と思いながら、名前が特定できず、どうにももどかしい思いでいっぱいです。 Sex and the Cityに限らず、他の海外ドラマの吹替声優さんが総合的に分かるサイトをご存知の方も、どうかお教え下さい。 よろしくお願いします!

  • SEX AND THE CITY

    今日、映画SEX AND THE CITY がテレビであるのですが、全くエロい映画ではないですか? 家族で見る時気まずくなるのは嫌なので。(笑) 楽しい感じの映画ですかね?

  • SEX AND THE CITYの本

    映画SEX AND THE CITYの中に出てくる、ベートンヴェンなどの偉人のラブレター集の本の題名が分かる方教えてください>< 日本語版がいいです。。 お願いしますm(__)m

  • 映画「SEX AND THE CITY」のロケ地を教えてください♪

    映画「SEX AND THE CITY」で4人がメキシコ旅行に行くのですが、実際のロケ地はどこか教えてください♪

  • 「SEX AND THE CITY」で流れていた曲

    海外ドラマ「SEX AND THE CITY」シーズン6ー3のラストの空中ブランコのシーンで流れていた、 女性ボーカルの曲は誰が歌っているのでしょうか?

  • Sex and the City映画で取り上げられてい詩集

    タイトルの通りなのですが 「映画版Sex and the City」で 取り上げられていた詩集のタイトルを 教えて下さい。

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。