• ベストアンサー

映画「SEX AND THE CITY」吹き替え版の声優さんは・・。

現在公開中の映画「SEX AND THE CITY」を吹き替え版でごらんになったかたいらっしゃいますか?私の住む県では、10箇所近く上映しているのに、吹き替え版の上映は一箇所だけなんです。ドラマ版のテレビ放映が吹き替え版だったので、そっちを見に行きたいのですがかなり遠くまでいかなくては駄目で、、ドラマ版の声優さんの声に馴染んでるのですけど映画版も同じ声優さん達なのでしょうか? 普通はそうだと思うのですが、、時間かけていったのに違ってたら嫌だし・・。教えてください!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

まだ未見ですが(ドラマ版は見てます!)、映画のサイトにこんなことが書いてありました。 「大人気だったテレビシリーズの声優が全員再集結して作られた 映画の吹き替え版の上映が決定! 主人公4人はもちろんのこと、 Mr.ビッグやスミスなど隅々まで全員同じ声で再会できるぞ!」 安心しておでかけを。 ↓「THEATERS」を開いてみてください。 http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

s2146056
質問者

お礼

おお!!公式HPはちょこっとのぞいただけでしたがちゃんと書いてあったんですねーーー!! すみずみまでチェックすべきでした><。 同じなんですね!すっごく嬉しいです☆ 安心して遠出いたします(笑) ありがとうございました!