-PR-
締切済み

ファイルのアップロードについて、

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69877
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (80/246)

ファイルをアップロードしたら、そのファイルはサーバ名の後に、スラッシュを
打ってからファイル名ですよね・・・・?ファイル名をコピーアンドペーストして
サーバ名のあとに貼り付けてブラウザで見てみたら404ってでてくるんです、
でもアップロードソフトでアップ完了ってでてるし・・・・
OSはWINDOWSMEで、アップロードソフトはairIを使いました
どの辺が間違っているのでしょうか?教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

あまり自信はありませんが。。。サーバー名の後、スペース所得の際に入力したIDも入れてありますでしょうか? 例えば、hamaoka様の場合であれば http://www.+++++.ne.jp/hamaoka/++++.html と。 入れてあって、それでも尚NOT FOUNDと出てくるのでしたらそれはちょっと・・・私にはわかりません。ごめんなさいι 他の方々がもっと詳しく説明してくださると思います。 ...続きを読む
あまり自信はありませんが。。。サーバー名の後、スペース所得の際に入力したIDも入れてありますでしょうか?
例えば、hamaoka様の場合であれば http://www.+++++.ne.jp/hamaoka/++++.html と。
入れてあって、それでも尚NOT FOUNDと出てくるのでしたらそれはちょっと・・・私にはわかりません。ごめんなさいι
他の方々がもっと詳しく説明してくださると思います。お役に立てなくて申し訳ありません。
関連するQ&A


  • 回答No.2

どこか違うところにアップしたのかもしれません。 サーバによっては、/UserID/public_html/ の中に入れなければならないこともありますし。 サーバが分からないので、答えようがありません。 そちらのほうで聞いてみてはどうですか?
どこか違うところにアップしたのかもしれません。
サーバによっては、/UserID/public_html/
の中に入れなければならないこともありますし。

サーバが分からないので、答えようがありません。
そちらのほうで聞いてみてはどうですか?
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

プロバイダー名/~ユザー名/フアイル名 が一般的です。 例 http://www.infosnow.ne.jp/~kool/index.htm プロバイダー名/( ~ )を忘れていませんか? ここにHPを書いていただけると、どこの記載が違うか試せるのですが (^_^;) クール ...続きを読む
プロバイダー名/~ユザー名/フアイル名 が一般的です。
例 http://www.infosnow.ne.jp/~kool/index.htm
プロバイダー名/( ~ )を忘れていませんか?

ここにHPを書いていただけると、どこの記載が違うか試せるのですが (^_^;)

クール
補足コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

回答どうもです、DOMAINVALETっていう外国のサーバなんですけど、
これでなんかわかりますか?ちなみに自分に割り当てられたスペースは
http://puzshb.domainvalet.com/
なんですけど・・・この後にファイル名をいれるんですよね?
投稿日時 - 2001-05-01 00:19:02
お礼コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

なんか画像ファイルはアップしたあと、ファイル名を↑のあとにつけるだけで表示されたんですけど、、他のファイルは無理でした、mp3とか・・・
投稿日時 - 2001-05-01 00:23:43
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

>mp3 とかは、HTMLからリンクを貼らないと、DL出来ませんよ、通常は  (^_^;) 画像、HTMLは貼らなくても表示が可能ですが。 クール ...続きを読む
>mp3
とかは、HTMLからリンクを貼らないと、DL出来ませんよ、通常は  (^_^;)

画像、HTMLは貼らなくても表示が可能ですが。

クール
補足コメント
hamaoka

お礼率 32% (80/246)

なるほど・・・ではmp3の拡張子を無理矢理jpgにかえるとどうなりますか?
むろん画像は表示されないでしょうが、それを右クリックしてiria などで
ダウンロードできますでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-01 19:18:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ