yuan_kouのプロフィール

@yuan_kou yuan_kou
ありがとう数94
質問数14
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
44%
お礼率
80%

  • 登録日2001/04/16
  • 高校三年生の人に質問!

    高校三年生の人なら誰でもきっと分かると思うんですけど、今受験に向けて一生懸命にならないといけない時期じゃないですか。だけど、こういう時に付き合っている人ってしんどくないですか?私には一年付き合っている彼氏がいるんですが、部活が終わって受験を意識し始めてから態度がガラッと変わって、告白された当初は私が初めての彼女だった事もあってすごく大事にされていたのに、今となってはほったらかしで、メ-ルもすぐ終わらされたりするんです。何だか私だけ恋に浮ついてるみたいで悔しくて。私も勉強はちゃんとしてます。けど、けじめを付ければちゃんと今までどおりの付き合いが出来るはずだと思うんです。彼氏はちょっと不器用な人で、一直線なのは分かってるんですが、やっぱり何だかしんどいんです。でも、これまでも受験の事を意識し始めてから急に喧嘩が多くなり、喧嘩するとお互いの勉強に差し支えると思うのでもう言いたくないんです。周りもどんどん別れていくし、少しだけだけど、しんどいのもあって自信を無くしそうです。受験もうまく乗り越えて、気持ちよく付き合っていける方法をアドバイスお願いします。

  • 好きな人がいます2

    「好きなひとがいます1」の続き 私は彼女自身のことが本当に好きですし、大切に思っています。彼女に触れられたら嬉しいし私も彼女に触れたいと思う。でも、それがきわどい行為になるとちょっとまって、と言ってしまうのです。恐怖ではなくあえていうなら戸惑いです。でもそれはヴァージンブレイクする前の感じとはぜんぜん違うのです。 私がいやだといえば彼女が要求することをやめるだろうと分かっているから考えてしまいます。たしかに、性交渉が介在しない親密な人間関係は有る。でもじゃあ、たとえばキスとセックスの過程においてキスをする、セックスをするという前と後ではその人間関係に違いはみられるのでしょうか。好きだ、という気持ちは必ずしも性行為に結びつくのでしょうか。 以前、私は結びつくと考えていました。だから彼女の気持ちに応えられないことにどうしようもない気持ちになります。私の友人には、恋人とセックスしなくてもお互いが納得していればいいじゃん、という人が結構います。私はそういう恋愛もあるだろう、個人的なことだし、と思いますが、すこし疑問に思ってしまいます。 日本で同性愛者は結婚できないので、同性愛者は性欲処理のためだけの関係といういわれ方をよく耳にしますし、このサイト内にもそういう発言はありました。だけれど、それは明らかに違う。 恋人との信頼関係はあるといっても、親にも友だちにも相談できなくて、息苦しかったです。すごく排他的な恋愛だというのは分かっています。カムアウトはいずれはするかもしれませんが、今は、否定されれば簡単にダメージを受けてしまうかもしれないので十分な時間が必要です。 こんな私ですが何か声をおかけください。とても長くなってしまい、申し訳ありません。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=339202

  • 高校での小論文教育って・・・

    小論文の指導は、今の高校ではどのようになされているのでしょうか? 私のころは個別添削程度だったのですが、小論文入試がさかんな今は変わったかなぁ? ご存知の方教えてください。

  • 「ドナドナ」の子牛の性別

    よくきく、ドナドナの歌で売られていく子牛は 果たして、オスだったのでしょうか? 雌だったのでしょうか? 教えてください!

  • 「ドナドナ」の子牛の性別

    よくきく、ドナドナの歌で売られていく子牛は 果たして、オスだったのでしょうか? 雌だったのでしょうか? 教えてください!