• 締切済み

infoseekラッキーくじ

やっていないのにページを開くとやったと表示され、ポイナビにいくと未実施になっています。 ポイナビの3日間完了報告が出来ずに困っています。

みんなの回答

回答No.2

私も先週から同じ症状でサイトに問い合わせした所、以下のような回答が来ました。 1.Infoseek ラッキーくじにアクセス 2.「本日はすでにご参加いただいています。」という表示右上の 「ログアウト」をクリック ※必ずこの画面上でログアウトして下さい 3.再度ラッキーくじにアクセスし、ラッキーくじを行う これを試してみた所、正常に戻りました(´∀`*) 2番が重要だったみたいです。 是非お試しあれ♪

• kaZho_em
回答No.1

リロードしてもダメですか?

irkaori
質問者

お礼

回答ありがとうございます! リロードとはどういうことでしょうか?何度立ち上げても駄目ですが。。。そういうことですか? 今日はくじ出来ましたが、ポイナビに行っても未になってました。。。(T_T)