• ベストアンサー

JR高松駅から高松港までゆっくり歩きで約何分?

高松駅から高松港までゆっくり歩いて何分ぐらいかかりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.3

高松港といっても端から端まで10km近くありますから具体的な場所を書いていただかないと何ともいえません。 ただし、高松駅前広場は高松港に隣接していますので、一番近い高速船乗り場であれば10分もかかりません。 ジャンボフェリー乗り場であればゆっくり歩いたら2時間くらいでしょうか。

simasima2929
質問者

お礼

高速船乗り場とフェリー乗り場は離れているのですね。 全く土地勘がないもので。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• nekonynan
回答No.2

高松港のフェリーターミナルから高松駅まで約600m程度なので10分あれば十分です

• Lupinus2
回答No.1

10分もかからなかったと思いました。 けっこう近いです。