• 締切済み

女性に質問彼氏以外に

子供にスカートめくられてお姉ちゃんのパンツ〇〇〇色とか言われてら最初の言葉はなんて言いますか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.4

「もういっぺん言うてみい!」ですね。 それを繰り返して、もう生涯にわたってパンツのパの字も言いたくありませんと泣いて謝るまで言わせます。 ところでどうしてパンツの質問ばかりなんですか?

• momo0420
回答No.3

知らない子なら、相手すると余計に調子に乗るので 「あー、はいはい」程度にします。 知ってる子なら、 「そうよ。」とさらっと流してから 「そういうことはしてはダメ」と強く怒ります。

• keitappu
回答No.2

そういうことしちゃダメ!女の子に嫌われちゃうよ! って怒りますね(^^;

noname#154769
noname#154769
回答No.1

弟や身内であれば、「コラ」とかその類の事言って軽く頭叩きます。 そのあと普通に怒ります。