• 締切済み

女性に質問彼氏以外に

子供にスカートめくられてお姉ちゃんのパンツ〇〇〇色とか言われてら最初の言葉はなんて言いますか?

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

「もういっぺん言うてみい!」ですね。 それを繰り返して、もう生涯にわたってパンツのパの字も言いたくありませんと泣いて謝るまで言わせます。 ところでどうしてパンツの質問ばかりなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.3

知らない子なら、相手すると余計に調子に乗るので 「あー、はいはい」程度にします。 知ってる子なら、 「そうよ。」とさらっと流してから 「そういうことはしてはダメ」と強く怒ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.2

そういうことしちゃダメ!女の子に嫌われちゃうよ! って怒りますね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

弟や身内であれば、「コラ」とかその類の事言って軽く頭叩きます。 そのあと普通に怒ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問彼氏以外に

    昨日親戚の男の子と遊んでる時に私のスカート中を真下か覗いてたんです。でも子供だからいいかと思って気にしなくて注意しなかったら後で親戚の人がいっぱい居る前でお姉ちゃんのパンツお空と一緒だよと大きな声で言われちゃったんです。そしたらみんな空を見ちゃうし、超はつかしかった あの時に注意した方がよかったのかな? もし自分が同じ立場だったら子供が泣かない用になんて言って注意しますか。

  • 女性に質問です

    知り合いの子供にお姉ちゃんのパンツ〇〇〇色なんだって言われて当たっていたら何て言いますか?

  • 女性に質問です

    近所の子供が遊びに来ていてその子にお姉ちゃん又はおばさんのパンツ〇〇〇色なんだって言われて当たっていたから何て言いますか?

  • 彼氏以外に?

    知り合いの子供に活きなりスカートを捲られて彼氏以外にパンツを見られたら捲った子に何て注意しますか

  • 女性に質問です

    知り合いの子供と遊んでいる時にお姉ちゃんのパンツ見えたよって言われたら何て言いますか?

  • 女性に質問です。

    女子大生です。友人と話をしていた時、パンツ(ショーツ)の話題になりました。ここで、質問です。外に出かけるとき、みなさんは、スカートの中にどういうパンツを穿きますか?色もお願いします。ちなみに私はスカートをはく時には、ピンクのパンツの上に黒のパンツを重ねて穿きます。

  • 女性に質問です

    ミニスカート履いてる時に近所の子供と遊んでいる時にお姉ちゃんのパンツ見えたよって言われたら何て言いますか?

  • 女性に質問

    子供がスカートの中を覗いていたら最初に何て言いますか?

  • 女性に質問

    親戚の子供が家によく遊びに来るんだけどその子はエッチて言うか増せてるのか?スカートの中覗いていたのは分かってたげ最初は子供だから別に何も言わなかったけど遊びに来るたびにスカートの中覗いてるから注意した方がいいのかな?皆さんだったらなんて言いますか?

  • 又彼氏以外に

    二時間くらい前の事なんだけど昨日私のスカート中を覗いていた子供が遊びに来ていたんです。昨日はごめんなさいて言ったから私も油断したのか犬と遊んでしやがんでる時にスカート中覗いていたんです子供だからいいかと思って結局気が付かないふりをしました。みんなだったらどうしますか