-PR-
解決済み

カズオ・イシグロの小説

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69854
  • 閲覧数1720
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (10/22)

Kazuo Ishiguroの「A Family Supper」という小説についての情報を教えてください。おそらく短編だと思うのですが、出典などが不明です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

書名:Past, Dream and Reality : New British Writing
   (過去・夢・現実 : イギリス短編小説5編)
著者:Kazuo Ishiguro 他(edited with notes by Yoshio Teruya)
出版:南雲堂(東京)
刊年:1990.11
判型:112p、21cm
内容:A Family Supper / Kazuo Ishiguro
   The Invisible Japanese Gentlemen / Graham Greene
   The House of the Famous Poet / Muriel Spark
   A Meeting in Middle Age / William Trevor
   Seraglio / Graham Swift



書名:The prophet's hair : and other stories
   (予言者の髪の毛・他)
著者:V.S. Pritchett 他(edited with notes by Yoshiyuki Fujikawa
    and Shinichi Matsumura)
出版:英宝社(東京)
刊年:1994.11
判型:133p ; 21cm
内容:The Saint / V.S. Pritchett
   The July ghost / A.S. Byatt
   The prophet's hair / Salman Rushdie
   Last day of summer / Ian McEwan
   A family supper / Kazuo Ishiguro
ISBN:4269031301




書名:The Art of the Story: An International Anthology of
   Contemporary Short Stories
編者:Daniel Halpern (ed.)
出版:Viking Press/Penguin USA
ISBN:0670887617/0140296387
刊年:1999.11/2000.10.31
価格:$40.00/$17.00
判型:608/688pp, Hardcover/Paperback




http://mujweb.atlas.cz/Zabava/filthilion/Family%20Super.htm
(Full Text)
Fugu is a fish caught off the Pacific shores of Japan. The fish has held a special significance for me ever since my mother died through eating one.
...




http://www.gironet.nl/home/cvengel/titels2.htm
Kazuo Ishiguro, "A Family Supper" (1982)




"A Family Supper." Esquire (March 1990): 207-11.
お礼コメント
houdini

お礼率 45% (10/22)

たいへん詳しい回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 08:44:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 60% (53/87)

出典といえるかどうかは分かりませんが、「One World, Many Cultures」という、31ヶ国の作家から全60編の短編を掲載した本に、お探しの短編も掲載されているようです。

Googleで「Kazuo Ishiguro A Family Supper」を検索するとかなりヒットします。地道に見ると色々情報を収集できると思いますよ。
http://www.google.com/
お礼コメント
houdini

お礼率 45% (10/22)

ありがとうございます。探してみます。
投稿日時 - 2001-05-01 08:42:35