• ベストアンサー

乙一さんの小説

乙一さんの短編で、血脈だか遺産相続だか犯人探しだかの話があったような気がするのですが、その小説の題名が知りたいです。 すごい昔に読んだものなので、記憶が不確かで間違った情報が入っているかもしれません・・・。 似ているものがありましたら、教えて頂けるとうれしいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hariusagi
回答No.1

「ZOO」に収録されている「血液を探せ!」ではないでしょうか? 血脈?というのが良くわかりませんが。 確か遺産相続の話となくなった輸血用血液の話です。

toko215
質問者

お礼

それっぽい気がします。血脈は記憶違いですかね…。 探して読んでみたいと思います。返答ありがとうございました!