• ベストアンサー

乙一の小説です。題名を教えて下さい。

よろしくお願いします。 乙一の小説で ・主人公は学生(髪の長い妹がいたかなぁ?) ・先生のコレクションの「手首」を盗んだ事がある ・同じ趣味(?)の同級生(女の子)と行動を共にする ・人は殺される側と殺す側に分かれていると思っている ・主人公はいつか自分が人を殺すと思っている(最終的に殺した気がします) っていう話なかったですかね? そこの部分しか覚えていなくて… 題名ご存じの方いらっしゃいませんか?

noname#100657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99270
noname#99270
回答No.1

GOTH、だと思います。 ウチも乙一大好きですよ^^

質問者

お礼

ありがとうございます! 私も乙一好きです(^^ゞ この作品は色々あって買えてなかったんです。 すっきりしました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• r_kazuki
回答No.2

『GOTH』ですね 文庫本で買うと「夜の章」と「僕の章」と2巻に別れています。「夜の章」の方が先です。

質問者

お礼

ありがとうございます! あ~、そうだ。 ZOOみたいに2冊並んでいた記憶がうっすらと… 助かりました! ありがとうございました!