• ベストアンサー

このライトノベルの題名わかりますか?

昔、読んだライトノベルの題名を知りたいのですが、 内容は、 主人公の男はメガネをかけてました。 主人公の妹みたいな子は病弱で、 確か、合う骨髄がなきゃ助からない女の子がいて、 主人公の幼馴染みたいな女の子は体格がよかったと思います。 最後の方で主人公の妹みたいな子が、幼馴染みたいな 女の子を拒絶したような気がします。 もし、わかったらぜひ、教えてください

• uematu
  • お礼率30% (216/707)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.1

あっているかわかりませんが LAST KISS http://asciimw.jp/search/mode/item/cd/A0211620

uematu
質問者

お礼

その通りです。 ありがとうございます。