• ベストアンサー

右折方法

画像のような場合赤く丸で囲んだ表示のうち、どちらを目安にして右折すればいいのでしょうか? 教えてくださいm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白い枠は安全地帯なので、車両は枠の中に入れません。枠の近くに矢印がある所からの右折になります。

PIKO02
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございましたm(_ _ )m

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.2

横断歩道上の乗用車とその後ろの白のトラックは手前の赤丸の中の矢印通り右折する、 横断歩道上の乗用車から見て右の道路のピンク車は左側の赤丸の手前の矢印通り右折し隣の白の車は左折する、 横断歩道上の乗用車から見て左の道路の車は左側の赤丸の手前の矢印通り右折する、 横断歩道上の乗用車から見て左の道路一方通行で進入禁止と違うかな。

PIKO02
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございましたm(_ _ )m