• 締切済み

PC電源タイマー?

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.1

pcsllepをWin7の64bit版で使用していますがpcsleepではダメなのでしょうか? ベクターも確認しましたがWindows98/2000/XP/Vista/7 に対応になってますよ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se442631.html
Ebina5025
質問者

お礼

クィックアンサー有難うございます、残念ながら休止アクションはOKですが設定時刻の立ち上げがNGでした。