• ベストアンサー

BOOWY

BOOWYの曲で、アルバムに収録されていない曲はありますでしょうか?シングルのカップリングのみでアルバムには収録されていない曲を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

1.DAKARA  2.OUT!! 3.LET'S THINK 4.“16” 5.BAD FEELING(12INCH SINGLE VERSION) 6.NO.NEW YORK(12INCH SINGLE VERSION) 7.OUR LANGUAGE 8.BEGINNING FROM ENDLESS~ 9.GIVE IT TO ME(LIVE VERSION) 10.WORKING MAN 11.B・BLUE(LIVE VERSION) 12.BABY ACTION(LIVE VERSION) 13.MARIONETTE(SINGLE VERSION) 14.THE WILD ONE[BOOWY&SUZI QUATRO] 15.季節が君だけを変える(SINGLE VERSION) 16.CLOUDY HEART(SINGLE VERSION) 17.たった一度のLOVE SONG 1-3.「DAKARA」(12inch)のAB面【解散後(1988年)に発売】 4.「HONKY TONKY CRAZY」のB面 5-7.「BAD FEELING」(12inch)のAB面 8-9.「わがままジュリエット」のB面 10.「B・BLUE」のB面 11-12.「ONLY YOU」のB面 13-14.「Marionette」のAB面 15-16.「季節が君だけを変える」のAB面 17.未発表曲 [4-6,10,13,15,16]は1988年発売『SINGLES』に収録、 [1-3]は1988年発売『MORAL+3』に収録、 [7-9,11,12,14]は1991年発売(2002年再発)10枚組CD BOX『BOOWY COMPLETE』の10枚目に『SPECIALS』として収録されました。([1-3]も『SPECIALS』に収録、『SINGLES』は9枚目に収録されています)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#110380
noname#110380
回答No.3

音は良くないけど、このサイトでMIDNIGHT RUNNERSなど聞けますよ。 http://www.topworld.ne.jp/tw/jean/cybercircus/artist/boowy/boowy.htm

xoxox
質問者

お礼

遅くなってスイマセン、皆さん回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2-neo
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

アルバムに無い物、だとすれば「16」シックスティーンではないでしょうか? 確か、「ホンキー・トンキー・クレイジー」のカップリング(B面)でどのアルバムにも入ってなかったと思います。でも昔、出ていたsingles(シングルになった物を集めた物)には入ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。