-PR-
解決済み

JUDY AND MARY シングルカップリング曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73577
  • 閲覧数359
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (21/39)

もう解散しちゃったのですが・・・ジュディマリの事で。
一度人に誘われてコンサートに行ってからすごく好きになったんですが、アルバムはみんな手に入ったものの、シングルがそろわなくて、アルバム未収録のカップリング曲が3曲分からないんです。
“エゴイスト…?”と、“おめでとう”、“夕暮れ”の3曲です。あと、バージョン違いの曲なんかもいくつかあるのですが、とりあえずこの3曲、どのシングルのカップリングか教えて下さい。何とか、中古ショップででも探したいと思っています。よろしくお願いします。(ここに売ってるよって言う情報もあれば嬉しいです。横浜在住)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

カップリングについては他の方が回答している通りです。その3曲は5/23に発売される
ベストアルバムThe Great Escape-COMPLETE BEST-に入っているのでそれを買ってもいいのでは?
お礼コメント
pekomachi

お礼率 53% (21/39)

有難うございます!もちろんベストアルバムは買うつもりだったんですが、そこに入ってるとは知りませんでした。5/23が楽しみです!!
投稿日時 - 2001-05-12 16:26:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「エゴイスト・・・?」は「OverDrive」の
「夕暮れ」は「ドキドキ」の
「おめでとう」は「クラシック」の
のカップリングです。

良くレンタル屋さんでは、古いシングルCDを安値で売り出していたりしますよね。
また、これらはまだ絶版ではないと思いますので、普通のCD屋で売ってますし、参考URLのようなインターネットショッピングでも買えます。
お礼コメント
pekomachi

お礼率 53% (21/39)

早々にお返事頂いて、有難うございました。探してみます。
投稿日時 - 2001-05-12 16:18:33


  • 回答No.2

結構前のシングルでもまだ入手可能だと思いますよ。
3曲の収録タイトルです、以下ご参照下さい。

『エゴイスト…?』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=1295080537&MediaID=1

『おめでとう』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=1196111508&MediaID=1

『夕暮れ』
http://www.webnation.co.jp/product/music/index_html?ItemID=1295120399&MediaID=1
お礼コメント
pekomachi

お礼率 53% (21/39)

有難うございます。質問とは関係ないんですけど、Kumakenさんって、お名前から来てるんですか?中学時代、そう呼ばれてたカッコイイ先輩がいたんです。(なーんて、失礼しました!)
投稿日時 - 2001-05-12 16:24:05