• ベストアンサー

ストレス発散

出来るソフト教えて下さい(ps2、ps、旧X箱辺り)

  • gdky
  • お礼率41% (115/277)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

セガの「クレイジータクシー」がお勧めです。 乗せた客を目的地に送り届けるために、逆走、ジャンプ、クラッシュなど大スタントなんでもありの爽快カーアクションゲームです。パンクなBGMも雰囲気バッチリです。 PS2に1作目、旧Xboxに3作目が発売されています。

参考URL:
http://crazy-taxi.sega.jp/index.html
gdky
質問者

お礼

そういえばクレタクもありましたね笑 最近、TVで大好きなリュックベッソン監督の「TAXI」見て尚更やりたくなりました笑 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.3

新たに何か探すより、自身がハマってて、 好きなジャンル、得意なジャンルで簡単なソフトをプレイするっていうのが良いかと。 指定ハードであれば自分なら真・三国無双か、ガンサムVSシリーズか。 指定ハード外ならば各種FPSをイージーモードでプレイするとか、 360のキネクト関連(ダンスエボリューション、ファイターズアンケージ)とか。

gdky
質問者

お礼

なるほど。そういった楽しみ方もありですね。 是非参考にしてみます。回答ありがとうございました!

  • kusama1
  • ベストアンサー率32% (162/493)
回答No.1

無双シリーズはストレス発散!って感じします^^ 三国無双・戦国無双・ガンダム無双など。

gdky
質問者

お礼

是非参考にしてみます。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ストレス発散できるゲーム

    PS2のソフトでストレスが発散できるようなゲーム(シューティング系)はありますか。戦争ものなど、探したんですがあまりいいのが見つからなかったので、もしオススメがありましたら教えて頂きたいです。

  • 日常を忘れられる位

    没頭出来るゲーム教えて下さい。(現行機ps3、360以外で) <希望ハード>ps2、旧X箱、DC、GC、ps、ss、64 <ジャンル>RPG以外でアクション性が高いもの <優先内容> 1)高い自由度 2)リアルな世界観(創り込まれた箱庭感) 3)高いアクション性(ストレスレスな操作感) 以前やった中ではDCシェンムー、旧X箱スプリンターセルはおもしろかったです。

  • うつ病の方 ストレス発散等はどうしてますか?

    うつ病の方に質問します ストレス発散や遊び等はどうされていますか? 私はずっとPS3かパソコンしかやっていません 何かいいストレス発散方法はありませんか?

  • ps2でストレス発散

    出来る様なアクションモノありますか? (出来れば「近接格闘」と「シューティングか爆破」の要素があるADV等) ちなみトゥルークライムシリーズ、GTAシリーズ、アーバンレイン、ビートダウン、バーンアウトシリーズ、MGS3辺りはおもしろかったです。

  • ストレスを発散させたい

    現在僕は親とケンカしたことにより大変イラついております。そこで僕は、近くの市役所をチェーンソーで襲撃しようかと考えております。過激な手段でも構いませんのでそれ以外にいいストレス発散案がございましたら僕に教えてください。

  • ストレス発散

    同居はまぢで気疲れしますね…。 いい部分もありますがストレスがたまっているのは事実で体が疲れ切ってしまいました。 いいストレス方法はありませんか?

  • 書いてストレス発散はよくない?

     最近、勉強や進路でストレスが溜まってしまい、気が沈んだり、よく眠れない日が続いています。  それで雑誌に紹介されていたやり方で紙やノートに 1.何があったか? どう感じたか? 2.思い切り毒づいてみよう! 3.ところで今の気持ちは? 自分を慰めてあげよう! の三つを書き、最後にその紙をビリビリにやぶいて捨てる。というストレス解消法を試してみました。  少しすっきりして、周りにも愚痴らないですむのでやっていますが、 夜中に紙に罵詈雑言を書き殴っている自分を思い出すと、このまま続けていると精神によくない影響があるかもと悩みます。  このストレス発散方法はやってて良いのでしょうか? 似たような経験のある方や、詳しい方アドバイスお願いします。

  • ストレス発散どうしてますか?

    今の人生かなりストレス溜まり、いろいろ生活に影響出ています。どうせならストレスの源どうにか出来たら良いのですが、もう一生私にあり、どうにかしたくても不可能毎日考える度辛くなるということが確実なのです。だからその源をどうすることも出来ず、ストレスは積み重なっています。なので逆に今はストレス発散どうにかできないかと思います。どうなることが発散で皆さんなにしてスッキリしてますか?

  • ストレスの発散を・・・。

    いじめや暴力などでストレス発散する人と 自らの腕を傷つけるリストカッター、 どっちがマトモだと思いますか?

  • ストレスの発散

    私はストレスがたまると、食べ放題系(特に焼き肉)に走ります。 お腹いっぱいに肉を食べて、苦しくなって家に帰って即寝ます。 次の日目を覚ませば、ストレスはかなり解消されています。 これってかなり不健康だと思うのですが・・・ そこで、 皆さんのストレス解消法を是非お聞かせ下さい。 会社から帰り際に嫌なことがあって、立ち寄る店でも構いません。 皆さんはどのような事でストレスを解消しているか知りたいのです。 是非教えて下さい。