• ベストアンサー

ストレス発散

出来るソフト教えて下さい(ps2、ps、旧X箱辺り)

• gdky
  • お礼率41% (115/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

セガの「クレイジータクシー」がお勧めです。 乗せた客を目的地に送り届けるために、逆走、ジャンプ、クラッシュなど大スタントなんでもありの爽快カーアクションゲームです。パンクなBGMも雰囲気バッチリです。 PS2に1作目、旧Xboxに3作目が発売されています。

参考URL:
http://crazy-taxi.sega.jp/index.html
gdky
質問者

お礼

そういえばクレタクもありましたね笑 最近、TVで大好きなリュックベッソン監督の「TAXI」見て尚更やりたくなりました笑 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• MRT1452
回答No.3

新たに何か探すより、自身がハマってて、 好きなジャンル、得意なジャンルで簡単なソフトをプレイするっていうのが良いかと。 指定ハードであれば自分なら真・三国無双か、ガンサムVSシリーズか。 指定ハード外ならば各種FPSをイージーモードでプレイするとか、 360のキネクト関連(ダンスエボリューション、ファイターズアンケージ)とか。

gdky
質問者

お礼

なるほど。そういった楽しみ方もありですね。 是非参考にしてみます。回答ありがとうございました!

• kusama1
回答No.1

無双シリーズはストレス発散!って感じします^^ 三国無双・戦国無双・ガンダム無双など。

gdky
質問者

お礼

是非参考にしてみます。 回答ありがとうございました!