• ベストアンサー

なぜバイクは逃げた?

数年前主人運転でワゴン車に乗って道路を走っていました 優先道路はワゴンで、右側「細い道」からバイクが出てきて後部座席に接触しました バイクは転倒しました 主人は救急車を呼ぶと言いましたが、バイクの運転手は大丈夫だと言いそのまま去ってしまいました バイクの運転手がその場でTシャツを上に上げたとき、パンツの上があざができていて、広範囲で色が変わっていました バイクの運転手はなぜ去ってしまったのでしょうか? 無免許運転?飲酒運転?それとも主人の顔が怖かった?「サングラスをしていたのでちょっと怖い人に見えたかも?」 その他で去ってしまう理由はありますか?

noname#139612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141741
noname#141741
回答No.3

警察沙汰になる事を避けたい理由があったとしか考えられないです。飲酒、無免許、免許証不携帯、保険未加入・保険期限切れ、盗難バイク など。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

今思い出しましたがヘルメットはつけていませんでした・・・・それも関係あるかもしれないですね

その他の回答 (3)

• xiao-zong
回答No.4

無免許とかの可能性もありますよね?

質問者

お礼

若かったです

回答No.2

あなたは女性の方なので解らないと思いますが、社会に出ると信用が大事になってきます。 警察関係の揉め事は避けたいものです。 ですので、自分の会社に影響が出るのを恐れて帰ったのでしょう。 あなたも、自分の主人が怖かったのか?とか意味不明な自慢してないで逮捕されなかっただけでも感謝しなさい。 まぁ優先道路を走っているので、逮捕まではされませんがね。 変な推測で高みの見物をしてらっしゃいますが、今の生活があるのも主人のおかげなんですよ。 そのことをキッチリ噛み締めなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます

• tomban
回答No.1

一時停止無視かな?。 あとは飲酒の可能性が高いね。 飲酒運転だと、自分の立場が少しくらい良くても、みんなチャラになっちゃうからね。

質問者

お礼

ありがとうございます