• ベストアンサー

… に 変換するには

kff98688の回答

• ベストアンサー
  • kff98688
回答No.5

通常は「てん」や「・」を三回打てば「・・・」となりますが、もし、質問者が小説などで使われている間隔が狭い「・・・」を記入したいのでしたら「三点リーダ」と打ち込めば「…」となります。または「三点」でも変換できます。 小説などを書いていましたら、「三点リーダ」を2回続けて書き込むのが良いです。 「……」←このように また、代わりとして「ダッシュ」といった、「―」があります。

Genzaburo
質問者

お礼

おっしゃるとおり小説を書くための間隔が狭い「……」です。 色々な打ち込み方がある事を知って勉強になりました。 どうも有り難うございました。