• ベストアンサー

変換ができません。

とくに、設定を変更したわけでもないのに メモ帳や、wordなど、そのほかすべての文字打ち作業の変換が できなくなってしまいました。 でも、インターネット上では変換ができます。 変換のボタンを押してもひらがなとカタカナの変換しか出てきません。 さいきんvistaに買い換えたばかりで治し方がわからず困っています;; どなたか、わかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.1

IME 2007 で文字変換に問題がある場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/931135/ja Office IME 2007 で入力した文字を漢字に変換できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

kamihiseik
質問者

お礼

変換できるように戻りました^^ ありがとうございましたww