• ベストアンサー

インターネット

ponzu0901の回答

回答No.3

これが原因かどうかわかりませんが、以下確認してください。 (インターネットエクスプローラーを前提にしています) 「Alt」キーを押すと上にツールバーが出ます。 その中の「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」 を選択してください。次に「全般」タブの下にある「言語」を クリックし、「言語」が日本語になっているか確認して下さい。 もし日本語になっていなかったら「追加」ボタンを押し、リスト から日本語を選択(通常リストの一番下)して下さい。 その後、英語は削除して下さい。 以上、これが原因だと良いのですが・・・

zaq12s
質問者

お礼

御礼が遅くなり m( __ __ )m 解りやすい説明ありがとうございました! 残念ながら、戻りませんでした。