• 締切済み

ゴルフ部のある都内私立中学校は?

世田谷区用賀、もしくは二子玉川より通学時間30分圏内で、ゴルフ部のある共学の私立中高一貫校を探しています。 ゴルフ部が充実しているような学校をご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#141292
noname#141292
回答No.1

30分圏内 共学校となるとちょっとなさそうですね。 下記リストを参照ください。

参考URL:
http://www.study1.jp/club/cb017_golf.html
ayayayay
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり目新しい所はないんですね・・・とても参考になりました