• 締切済み

IS11S SD-Video

auのXPERIA acro IS11Sを使用しているのですが、microSDに入っているSD-Videoは再生出来ないのでしょうか? AKB48の特典microSDを再生したいのですが、ギャラリーを見てもデータがないので…。 IS11SではSD-Videoは見られないのでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

無理みたいですね…^^; 取扱い説明書には、  「ワンセグ録画には対応しておりません。」 と書かれていますので、SD_VIDEOは再生出来ないと思います。 ワンセグ録画が再生できる機種をお持ちであれば、そちらに 挿してみたら、再生できるかもしれません。