• 締切済み

クモのような8本足の虫がわからなくて気になります。

題のままなのですが、本日和歌山県の家で写真のような虫が我が家をものすごく素早い動きで這いまわっていました。 あまりに速くて連続的な動きなのでクモではないと思っているのですがどうなんでしょうか? 外見 ・クモっぽいようなぽくないような・・・ ・毛は生えてないように見えます。 ・体が細い(クモみたいにずんぐりしていない) 動き ・クモって言うかゴキブリ的な動きでした。 ・死に方はクモに似てると思いました。ちじこまった感じ? 写真も付けておきます。 気になって眠れません、よろしくお願いします。 ;_;

みんなの回答

回答No.1

多分 ザトウムシではないかと・・・。