• ベストアンサー

ネットカフェ

東京都内でインターネットカフェを探しています。 できれば、シャワー付きで、安い方がいいです。 お願いします。 あと、このような検索の仕方を教えてください。 まだ、慣れてないので、、、、、 ネカフェの方、急いでます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

シャワーつきだと以下一つですがみつけたので参考にしてください。 ただ、シャワーつきもそうですが施設が充実しているところは、深夜など特にいっぱいになるのも早そうです。 それに夜だとやはり個室リクライニングブースから埋まっていくようですから、場合によっては空きを確認しながら何件かまわることもあるかもしれませんね。個室ブースとオープンブースとでは快適度が格段にちがいますから。 検索は都内というより、ある程度駅を絞って検索かけるとヒットしやすいですよ。 駅名+ネットカフェ とか、駅名+まんが 24時間、とか。。。  http://sc.runsystem.co.jp/shoplist/top.html

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shibuya2/index.html
SAKA_TAKA
質問者

お礼

ありがとうございます。 夜だとやはり個室リクライニングブースから埋まっていくようですから、場合によっては空きを確認しながら何件かまわることもあるかもしれませんね ここの部分すごい参照になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#31687
回答No.3

NO1で回答させていただいたkariyushi2004です。 私は大阪に住んでますのであれ以上の返事が出来なくてゴメンナサイ。 大阪市内ならお勧めのところ紹介できるのですが(笑)

回答No.1

下記HP参考になりますか?

参考URL:
http://www.itagaki.net/pc/ic/tokyo23.html
SAKA_TAKA
質問者

お礼

参考にしている途中です。 意外と少ないですね?>シャワー付 ありがとうございました