• 締切済み

白ロムギャラくしーSは、

基本wi-fiで使います。 しかし、googleアカウントを得るときにsimカードを持っていないといけないんでしょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.2

Googleアカウントはパソコンでも取得出来ます。 そのアカウントはスマホでも有効です。 パソコンに SIMは付いていません。  Googleアカウント ネットに接続出来る機器なら どれでも取得可能です。    SIMが必要なのは 携帯電話網に接続する場合だけです。 携帯電話会社が 有料で SIMを貸し出し、ユーザーは その対価として携帯電話、スマホ等を携帯電話網経由でネット接続出来ます。 Wifiは携帯電話網を使いません。

• s_chiba
回答No.1

そんな決まりは無かったと思うけど?だいたいそんな決まりがあるのなら、3Gの付いていないAndroidタブレットはどうなるんでしょうね。