• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソフトバンクの白ロムスマホについて

ソフトバンクの白ロムのスマホの購入を考えています。(中古で) ドコモやauのスマホはsimカードなしで本体の操作やWi-Fi 接続は可能ですが、ソフトバンクの スマホもsimカードなしで本体の操作やWi-Fi 接続は可能ですか? ※携帯キャリアを通しての利用はしませんあくまでも自宅内ではフレッツ回線の無線ルータで、 外ではWiMAXでの接続を考えています。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • SWM5903

出来るものと出来ない物が有ります。  参考:http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=71462&idSearch=1