• ベストアンサー

変換の範囲の変更。

例えば、 「わたしにください」 を変換すると、 「私に下さい」 と、変換範囲が 「私に」+「下さい」 と綺麗に出ればいいのですが、 「わた」+「しに」+「くだ」+「さい」 のように、なってしまい、 「綿」「士に」「区だ」「最」 とでたら、どうやれば、変換の範囲を広げたり縮めたりできますか? ちょっと大げさな変換例でしたが、分かっていただけましたでしょうか?よろしくお願いいたします。 OSはXPで、IMEは Microsoft IME Standard 2002 Ver.8.1 です。

noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Shiftキーを押しながら、矢印キーで出来ると思いましたけど・・・

質問者

お礼

めちゃくちゃ簡単なことですいませんでした。 助かりました。