• ベストアンサー

阿部寛さんが出演されている作品を教えてください。

juin21の回答

• ベストアンサー
  • juin21
回答No.2

阿部寛さんのHPのURLを下記に添えますね。 作品からプロフィール、様々のものがご覧になれますよ(^-^)/ 因み阿部さんは地元出身の方なので、私も応援しています!

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/
kin5pira7
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 サイトを見てみました、参考になりました。 またレンタルしたいと思います。 ありがとうございました。