• ベストアンサー

静岡県富士市近郊の家具屋さんでおすすめは?

家を新築で建てようと思っております。その際、家具などを一式新しい物にしようと思い、家具屋を回っていますが、なかなか見つかりません。ニトリさん以外でおすすめありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

静岡市清水区になるけど栗田家具センターは大きな店ですよ

参考URL:
http://www.kuritakagu.co.jp/
kuwaken315
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。