• 締切済み

本当に嫌になります!!!

dakedakepuruの回答

回答No.5

そりゃ、目の前にいちゃ自分がやったほうが早いから、孫の世話をしたいからって手出しするのは しょうがないでしょうね。ただでさえ若いんだから未熟者って思われてるわけだし。 中には分別のある親もいるでしょうが、そもそもそういう親なら「赤ちゃんの母親はあなたなんだから」って 一歩引くわけだし。そうしない親というのはハッキリ言わないとわからないと思いますよ。 「赤ちゃんの母親は自分だから手出ししないで」って。 そう言えないのは「世話になってる」って負い目があるからでしょ? 腹がたってるヒマがあるならさっさと自立したら?「当然無理」とか甘ったれたこと言ってんじゃないよ。 このまま親に自分が死ぬ気で生んだ子供を取られたままのだらしない母親でいたら?