• ベストアンサー

日本で使い慣れたパソコンをハワイに持っていけますか

neue_reichの回答

回答No.1

(2)と(3)についてのみですが。 2)ハワイの電源(コンセントと電圧)を調べて、 コンセントの形状が異なるなら変換プラグを、電圧が 高い(200V以上)なら変圧器を用意するといいと思います。 変圧器は必要ないという人もいますが、念のため。 ちなみに、これらは秋葉などのPC専門店に行けば購入可能です。 3)問題ないと思われます。アメリカなので禁輸と言うこともないでしょうし。 尚、日本語OSなどは入手は難しいと思われます。

finemalt
質問者

お礼

有難う御座いました。