• ベストアンサー

映画「パレード」に出てきた「モモコ」の車種

映画「パレード」に出てきた「モモコ」の車種を教えて下さい。 画像の車です。 また手に入りやすいもので、同じような形の車があったら教えて下さい。

noname#158344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

写真のものなら、後期型のフォルクスワーゲン・ビートル1です。売れた車ですし丈夫な車なので、中古車はまだ手に入りますし、探せば専門店もあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%971 似ている現行車としては、フォルクスワーゲン・ニュービートルがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB

質問者

お礼

中古車はまだ手に入るんですね。 ありがとうございました。