• ベストアンサー

映画「パレード」に出てきた「モモコ」の車種

映画「パレード」に出てきた「モモコ」の車種を教えて下さい。 画像の車です。 また手に入りやすいもので、同じような形の車があったら教えて下さい。

noname#158344
noname#158344

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

写真のものなら、後期型のフォルクスワーゲン・ビートル1です。売れた車ですし丈夫な車なので、中古車はまだ手に入りますし、探せば専門店もあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%971 似ている現行車としては、フォルクスワーゲン・ニュービートルがあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB

noname#158344
質問者

お礼

中古車はまだ手に入るんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカのシークレットサービス?の車種

    先日のオバマ大統領の就任後のパレードや、 アメリカの映画でシークレットサービス?が乗っているような SUVの車種分かりませんか? とても大きいSUVでシボレーのタホのような感じがしますが。 先日見た映画では「地球が静止する日」で、主演の女優が 保護されるときに出てきたような車です。

  • 車種を教えて

    知りたいのは映画ワイルドスピードのビン・ディーゼルが乗ってる車の車種は何か?です。

  • 車種

    車種 来年にカローラのルミオンを購入しようと考えています。他にこの車に外観や形が似た車ってないんでしょうか? わかる方お願いします。

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。前から気になっている車について知りたいのですが・・・車種がわかりません。 「○○では?」と思う車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 車はワゴン車ですが、前から見ると四駆っぽい形でした。 トヨタ、ニッサンなどのエンブレムはありませんでした。 私が見た車は右ハンドルでしたが、国産車かどうかは不明です。 知り合いの車屋さんに聞いたところ「アストロでは?」という意見でしたが、アストロではありませんでした(>_<) 他に特徴を見れば良かったのですが、今はこれぐらいしか分かりません(>_<") 心当たりの車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します!!

  • 車種の見分け方

    こんにちは。くだらないしつもんなのですが… 車の車種に詳しいかたにお答えいただけると助かります. 車の車種を見分けるときの、ポイントはどこなのでしょう。 たとえばタイヤとか、ライトの形だとか、一部を見て、大体の製造メーカーとか、車種がわかるものでしょうか?? (質問の背景) うちのこは 車が大好きなのですが、さっと通った車を、「いまのなんだった?」と聞くことがおおく、 私は 答えることができません.(停めてあるときは、車種が文字で、かいてあるので読んでいます.) 改造してあって、エンブレムとかロゴマークがない場合にも、 子供は、「クラウンマジェスタでしょ。」といったりするのですが、どこを見てそう言ってるのか、わたしには わからないのです.(子供も、どこを見たらおぼえられるのか、説明はできないらしい) 質問2 さっきのは、ベンツのMINIクーパーだった.と、車が行ってしまったあとに、 子供がいうのですが、ベンツの、ミニクーパーってあるのでしょうか?(矛盾していませんか?)それとも ほかに、正しい名称がありますか? すみません、どういうふうに調べて良いか見当がつかなく…

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。気になっている車があるのでわかる方がいらっしゃいましたら車種を教えて下さい。 車はワンボックスカーです。たまに走っているのを見ると前にスペアタイヤがありました。 国産ではないような気がします。 ネットではいろいろ調べてみましたがわかりませんでした。 画像を添付しますが、黄色の車です。 よろしくお願いします。

  • この車の車種を教えてください

    こんにちは。 添付した画像の車は何という車種でしょうか。。

  • 私はパレードほどバカバカしいものは無いと思っている

    私はパレードほどバカバカしいものは無いと思っているのですよ。 あれは一見すると華やかに映りますが、見る人によっては裸の王様を観衆が小馬鹿にして嘲笑っているようにも見えます。 例えば私が結婚をいたしまして、お嫁さんと2人でセンチュリーから身を乗り出して手を振り振りしていたら皆さん笑ってしまうのではないですか? パレードとはそういう喜劇的な自己アピール以外の何物でもありません。 違いますかな?

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。