• ベストアンサー

説明

2台のPCに1回づつインストールが出来るパソコンソフトを以前購入しました。 知人に其のソフトをインストールさせてといわれました。 知人は無制限でインストール出来るものという認識があるようで、どのように説 明すれば理解し易いか考えています。 どなたかお知恵をください。 ※既に2回インストール済みで、上限を超えると自身のPCがつかえなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》2台のPCに1回づつインストールが出来るパソコンソフトを以前購入 》既に2回インストール済みで、 ・上が事実であれば ・あなたのが利用出来なくなるので貸せません、の一点張りで良いです。 ・それ以外の余計なことを言わない方が良いです。