• ベストアンサー

フェリシモ サニークラウズのハッピーパックを購入の方

先日、通販のフェリシモで「サニークラウズ・ハッピーパック」(福袋)を購入したのですが、なんだかうちははずれみたいでした(笑)。皆さんはどういう内容でしたか? ちなみにうちは、ネックレス、バッグ、マフラー、帽子、ポロシャツ&スカート(セットアップ)でした。もっと服を期待していたのに・・・。 しかもポロシャツ&スカートは以前購入したもので(夏季限定アイテム)返品しようか迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入しました。申し込みがこれを申し込む回から、変わりましたよね。 うちは、いつも2枚をファクッスで送るのですが「サニー・・」を申し込んだ方だけ送れてなかった様で、届かなかったのです。(他のは届いたのです) 問い合わせした所、別便できました。 内容は多分去年の物だと思われるもの(今年のカタログには載って無かったけど、見覚えありのもの)でした。 キルト(黒)のジャケット・パーカーのワンピース(グレーのニット)・長袖Tシャツ・八分丈のスェットのルームパンツ(オフホワイト)・短めマフラー(ニット茶色)・フェルトっぽいカバンでした。 ジャケット・ルームパンツ・カバンの裏地は同じ柄でした。 クレームというか問い合わせをしたからか、割と気にいったものが来たかな?これから着れるものばかりというところです。 ちなみにサイズは「LL」です。

youkids
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか良いものばかりでうらやましい~です。 やっぱりあたり、はずれがあるんですね。 ちなみに今電話で問いあわせをしたら、「福袋ですので 重複する場合があります。」といわれてしまいました。 通常の場合はコンピュータでデータを残しているので重複することはありませんって言ってるのに、このときはありか・・・。 参考になりました。 お忙しい中、ありがとうございました。