• 締切済み

注文した商品の一部の素材が違った

http://item.rakuten.co.jp/tokimeki02/4959283041162/ 上記のURLの店で写真の商品を購入したところ、バッグの持ち手の素材が写真と違っていました。 他に記載はないのですが、中敷が厚紙と薄いスポンジが綿の布のカバーに入っていて、9,524円とは思えない商品です。 タグを切ってしまったのですが、返品できるでしょうか? 店は交換しか受け付けてないようなので、返品不可になってしまうでしょうか?

みんなの回答

• PU2
回答No.1

値段は貴方が決める物じゃないからなんともいえませんが なぜタグ切ったの? 普通、封を切った時点で返品不可というのが普通ですから 店の良心次第でしょう。 製造ロットにより、一部素材が異なります。 (金属製の金具を採用しているものもあります) ってかいてあるしね