• ベストアンサー

家電レンタルについて

こんばんわ、よろしくお願いします。 9月から急遽東京に2ヶ月出張することになりました。 会社の寮に住むのですが、設備が揃っていないので家電製品を借りようと思います。 そこでお聞きしたいのは性能や大きさは問わないので、できるだけ安く借りれるところを探しています よろしくお願いします。 必要なものは炊飯器、冷蔵庫、レンジです。 送料等も無料ですと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.1

レンタル店を探すのも良いんですが 裏ワザ?としては、建設機器のレンタル会社 でも、家電品をレンタルしていますよ。  TV ・ 冷蔵庫 ・ 洗濯機 ・ レンジ ・ 暖房機  エアコン ・ 掃除機 etc 大抵の物あります!  ただ確認していないので、個人にレンタルするかは わかりません。  レンタルできれば普通のレンタル店より安い可能性が ありますよ。  私は以前、会社を通して洗濯機等をレンタルした時、 他のレンタル店より安かったです。  ただ送料や配達は有料になるはずですので、会社の 車を借りるなどで対応しては?