• 締切済み

インポートの店ですが…

vio1etの回答

  • vio1et
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

初めまして。 15年くらい前にアメリカにいた事あるんですが、こぎれいなショッピングセンターによく入っていた、コケティッシュな感じの女性用の洋服ブランドかもしれませんね。 最近は全くわかりませんけれど・・・。 ベベと思っていたけどビービーと読むようですね。恥ずかしい・・・。

参考URL:
http://www.bebe.com/
noname#158231
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とんでもない!私もはじめは、ベベって読んでました。子供服?って間違えてしまって…(笑)アメリカではメジャーなんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪のおいしいお店

    急ですが明後日から仕事で大阪に行きます。 1日だけ自由に動ける日があるので 美味しいお店を食べ歩こうと思っています。 そこで、大阪に来たらここだけは行っておけ というようなオススメのお店があったら教えてください。 ちなみに大阪は初めてです。 食べ物の種類、ジャンルは問いません。 場所はなるべく中心地に近い方が良いです。 よろしくお願いします。

  • テレビで放送された店の名前を教えてください

    こんにちは。 大阪市在住の女性です。 先月8月に、あるテレビのおいしいお店を紹介するコーナーで、 洋食屋で、とてもパンがおいしいという店を紹介していました。 覚えておこうと思っていたのですが、店の名前を忘れてしまい、 ネットでいろいろ探したのですが分からず困っています。 番組名も覚えていなくて、ただ、大阪府大阪市内だと記憶していますが、それも定かではありません(←すいません) 確かな記憶は、フレンチかイタリアンのお店でそのお店で出てくるパンがとってもおいしくて、この秋にパン屋もオープンするということでした。取材で食べた人もパンを食べて感動していました。 もし、その番組を見ていて、ピン!!ときた方がいらっしゃれば 教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 店をたたむふんぎりの付け方。

    今年の二月に店をオープンしたのですが,あまり経営のほうが芳しくなく辞めてしまおうかなと思うのですが,なかなかふんぎりが付かないのです。 区切りのつけ方を教えて欲しいのですが・・・・。

  • 大阪・茶屋町付近のお店

    3月1日に出張で大阪のホテル阪急インターナショナルへ行きます。 少し早めに行って、仲間とランチを食べようと思うのですが ホテルの中のお店は あまりにも高くて・・・ 女ばかりで行くので、おしゃれなお店を探しています。 ご存知の方、教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

  • バレエ洋品の店・新宿店

    大阪にあるバレエ用品の店が、新宿の南口近くに支店をオープンしたらしいのですが、ご存じの方詳しく教えてください。 チャ○ットよりずーっと安いとのこと、是非行きたいです(~o~)

  • 美味しいお店を教えてください!

    6月の初めに、母が友達(3人)と共に大阪を旅行するそうです。 「なんばグランド花月」かJR大阪駅の周辺で、安めの和食系のお薦めのお店がありましたら教えてください。(昼食向きのお店でお願いします) また、「大阪駅に来たらコレを食べなきゃ始まらないでしょう!!!」というような食べ物がありましたら、是非、教えて下さい。 宜しくお願いします!!

  • 大阪のおいしいお店

    9月にUSJに行く予定なのですが、初めての大阪なので、観光もしたいと思っています。大阪名物のおいしいお店や、大阪に来たら行かなきゃ!という場所などありましたら、教えてください。 私の好みだと、たこ焼き、お好み焼き、串揚げなどのお店がいいです。ガイド雑誌に載ってる店でなく、地元の人達が、おいしいから行くような店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のおいしいお店教えて下さい

    9月に大阪に行きます。おいしいお店・穴場のお店などおすすめのお店をぜひ教えて下さい!お願いします…あとたこ焼きがおいしいお店もお願いします。本場のたこ焼きを一度食べてみたいです。

  • 大阪で河豚の安くて美味しい店おしえて。

    9月に大阪に行くことになりました。 大阪と云えば,ふぐですよね。 ふぐの美味しい店を教えてください。 コースで5,000程度の店でどこかありませんか? やはりづぼら屋でしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪の店

    9月に大阪を旅行します。 特色の産物を買って帰りたいと思います。 お薦めのお店がありましたら教えて下さい❗ 美味しいお店もご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。