• 締切済み

インポートの店ですが…

vio1etの回答

• vio1et
回答No.1

初めまして。 15年くらい前にアメリカにいた事あるんですが、こぎれいなショッピングセンターによく入っていた、コケティッシュな感じの女性用の洋服ブランドかもしれませんね。 最近は全くわかりませんけれど・・・。 ベベと思っていたけどビービーと読むようですね。恥ずかしい・・・。

参考URL:
http://www.bebe.com/
noname#158231
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とんでもない!私もはじめは、ベベって読んでました。子供服?って間違えてしまって…(笑)アメリカではメジャーなんですね。ありがとうございました。