• 締切済み

大阪・茶屋町付近のお店

3月1日に出張で大阪のホテル阪急インターナショナルへ行きます。 少し早めに行って、仲間とランチを食べようと思うのですが ホテルの中のお店は あまりにも高くて・・・ 女ばかりで行くので、おしゃれなお店を探しています。 ご存知の方、教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

• notnotnot
回答No.3

NU(ヌー)茶屋町の8,9階のレストランフロアのガンボアンドオイスターバーやバルバラマーケットプレイス、ホテルのすぐ南側の服屋さんがいろいろ入っているビルの3,4階のラ・ボエムやモンスーンカフェ、ホテルを東側へ新御堂筋をはさんだ反対側のクレープリースタンド シャンデレールなどはいかがでしょうか。いずれも女性グループ客の多そうなお店です。

• roadhead
回答No.2

チェーン店なのでご存知かもしれませんが スイーツパラダイス梅田店はどうでしょうか? http://www.sweets-paradise.jp/shop/kansai/umeda.html

tuyuhime
質問者

お礼

四国にはないチェーン店です。 検討してみます。 ありがとうございました♪

• ROSHI1965
回答No.1

ホテル阪急インターナショナルから西へ向かわれたところに 阪急電車高架下の阪急かっぱ横丁 http://kappa.hankyu.co.jp/map.html 南側には、阪急梅田駅の阪急三番街があります。 http://www.h-sanbangai.com/

tuyuhime
質問者

お礼

飲食店がいっぱいあるんですね。 ありがとうございます、検討してみます♪