• ベストアンサー

バレエ洋品の店・新宿店

大阪にあるバレエ用品の店が、新宿の南口近くに支店をオープンしたらしいのですが、ご存じの方詳しく教えてください。 チャ○ットよりずーっと安いとのこと、是非行きたいです(~o~)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「ミルバ新宿店」でしょうか. 住所は 新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル2F 詳しくは参考URLをどうぞ.他のお店の情報も豊富です.

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~rickey/shopguide.htm
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、これです、ミルバです♪

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

ミルバの新宿店のことでしょうか? 大阪では、大きなお店です。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~rickey/shopguide.htm

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大阪では大きいんですか。安いとは聞いていたんですがやっとこ東京にも来てくれて嬉しい(^O^)