• 締切済み

ボストンでバレエ用品を買うには?

ボストンで、バレエ用品(大人用)を扱っているお店を探しています。 どなたかご存知あれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• osoba
  • お礼率60% (20/33)

みんなの回答

回答No.1

http://local.yahoo.com/results?fr=dd-local-more&stx=ballet+goods&csz=Boston%2C+MA 個人的には存じませんが www.yahoo.com で「ballet goods boston」と検索したら上のような良い結果がでました。

osoba
質問者

お礼

なるほど!www.yahoo.comで検索したら良かったんですね。 ボストンバッグ、ボストンバレエばかり出てきて、ちょっと困っていたんです。 ご回答ありがとうございます。