• 締切済み

ボストンでバレエ用品を買うには?

ボストンで、バレエ用品(大人用)を扱っているお店を探しています。 どなたかご存知あれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • osoba
  • お礼率60% (20/33)

みんなの回答

回答No.1

http://local.yahoo.com/results?fr=dd-local-more&stx=ballet+goods&csz=Boston%2C+MA 個人的には存じませんが www.yahoo.com で「ballet goods boston」と検索したら上のような良い結果がでました。

osoba
質問者

お礼

なるほど!www.yahoo.comで検索したら良かったんですね。 ボストンバッグ、ボストンバレエばかり出てきて、ちょっと困っていたんです。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バレエ用品について教えてください。

    バレエ用品について教えてください。 小学校2年生の娘がバレエを始めるか検討中です。 レオタード等の購入に専門店のチャコットを教えて頂きました。 楽天でバレエ用品を見ていたらレオタードやバレエシューズ等がとても買いやすいお値段で売られていました。専門店に比べると激安です…。 この値段の差は何ですか?生地が違う等、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ロンドンのバレエ用品店を教えて下さい。

    来週ロンドンに行くのですが、バレエ用品(ウェア・シューズ等)を売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。 また、住所・行き方も分れば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ハワイにバレエ用品って、売ってますか?

    9月中旬からハワイ(オアフ)入りです。 娘(4歳)がバレエを習っているので、もしもハワイでバレエ関連用品が売っていたら購入したいのですが。 レンタカー借りるので、ワイキキ以外でもOKです。 ご存知の方、いらしたら是非教えてください。

  • ロサンゼルス・ラスベガスでバレエ用品

    今夏ロサンゼルスとラスベガスに行きます。 以前ニューヨークでカベジオのアウトレットに行ってバレエ用品の安さに驚きました。 ロサンゼルスかラスベガスでバレエ用品を安く売っている所があったら教えてください。 足はレンタカーです。

  • カリフォルニアのバレエ団

    ボストンのBoston Ballet、シアトルのPacific Northwest Balletのように、カリフォルニア(できればオレンジカウンティー(OC))にもバレエ団はありますでしょうか? ご存知の方ぜひ教えてください。

  • バレエ洋品の店・新宿店

    大阪にあるバレエ用品の店が、新宿の南口近くに支店をオープンしたらしいのですが、ご存じの方詳しく教えてください。 チャ○ットよりずーっと安いとのこと、是非行きたいです(~o~)

  • ボストンでのショッピングは・・・

    はじめまして。 10月末にボストンに旅行することになりました。 私は買い物が大好きで、ボストンでも楽しみたいと思っているのですが、高級なお店が殆どだと聞いています。ボストンの街中で、セールや、バーゲンやアウトレットなど出来る所はありますか? 出来ればお土産にコーチを買いたいのですが、コーチのセールをしている所をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • バレエ教室

    大人の初心者です。 バレエを習いたいのですが、新宿、渋谷近辺で大人の初心者でも入れる教室はありませんでしょうか?もし、ご存知でしたら,教えて下さい>

  • ボストンバック

    8月に宿泊研修がある社会人です。 大人なので今まで使っていた水色のりす?のボストンバック(小学生から使ってます)ではなく大人らしいボストンバックにしたいと思い,書き込みました。ノーブランドでも構いません。宜しくお願いします

  • バレエを始めるにあたって

    姿勢を良くしたいことやフィットネスの目的でバレエを習いたいと考えています。学生ですが、バレエはやはり小さい頃から習い始めるものかなとちょっととまどっています。用意するものなど教えてほしいです。またバレエ経験者の方や大人になってからバレエを始めたという方いましたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。また、教室探しています。学校が幡ヶ谷で地元は春日部(埼玉)で学校帰りに通えるオススメの場所があったら教えて下さい。