• 締切済み

JR東日本

単刀直入に聞きます 八戸駅から出発し、40時間以内に八戸駅まで帰ってくる旅行プランで、最も遠くまで(北海道方面)行けるプランはありませんか? 方法は出来る限りJRの普通列車がいいです 難しいかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• dadacya
回答No.1

回答じゃないんで、スルーしてもいいですけど。 こういうマニアックな旅行計画を丸投げしちゃうわけ? ドヤ顔して 「こんな計画組んだけど、これより良いの出してみい」 みたいな質問のほうが食いつき良いと思うんだけどねぇ。 他人の組んだ旅行じゃ、達成感半分じゃない?

32121208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 八戸までのプランはできたのですが、時間が結構余ってしまったため 今回質問をしたわけなんです(^_^;)